フリーマンBMX 〜おれは底辺を知っている〜

慇懃無礼、因果応報、BMX・・・そんなブログです。


【2013.08.28 Wednesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
魂の洗濯
先日、魂の洗濯をしに清水寺へ行ってきました。

天気も良く、絶好の洗濯日和です。


外国人、修学旅行生、その他で大賑わいでした。
確実に洗濯が必要な汚い大人も多数・・・。

とりあえず門をくぐって境内へ。
けっこう高いとこまで来ました。


そして入場料を払って中へIN。


外国人はこういうの大好きですね。
『ジャパニーズ・龍』
ワイワイ楽しんでました。


で中へ。


有名な清水の舞台。
かなりの絶景でした。



そしてUP→DOWNして清水寺を後にしました。

そしてお土産屋街をブラブラしているとこんな子が・・・。
リアル・シシマル。


はじめ見た時、全然動いてなかったんでぬいぐるみかな?と
思ったけど実は本物。
この後、のそのそと店の中へ入っていきました。

で八坂神社へ。


空がキレイ過ぎた・・・。


で守り神に見送られながら魂の洗濯終了。


この後、映画を一本見てブラブラと買い物して京都を後に。

そして、本日はまーくんとG-Skateへ行ってきました。

先週の反省を活かして今日は4時集合。

だいぶ涼しくなっているかと思いきや・・・。
かなりの激暑でした。

乗ってすぐに私はドモホルンリンクルの製造を開始。
まーくんも腕がホモ男優ばりにテカってました。

暑さのせいか体が重くて終始グダグダでした・・・。

まーくんもバテバテ。
明日のジョー状態に。


それでもなんだかんだ言ってけっこう乗りました。


でお腹も減って体もクッタクタになったので帰宅。

お腹が減ってからあげが食べたいということで帰りに久々の
定食屋『なかよし』へGO。

定番のからあげ皿。
すでに2個食べた後・・・。


で今日は牛丼を食しました。
某有名チェーン店に負けないお味でした。


そして今日は野菜不足を解消すべくキャベツ盛も。


で腹いっぱいになって帰宅しました。
【2009.09.06 Sunday 22:47】 author : kobe8969 | BMX | comments(0) | trackbacks(0) | -
ドモホルンリンクル
今日は怪我の日・・・。

まーくん、yngとG-SAKTEへ行ってきました。

と、その前に木曜日に久々、駅前で乗りました。

乗る前に腹ごしらえのまーくんを盗撮。


そして色々と乗ってミスド前のステアへ。

yng。
180。


そしてまーくん、考えます。


考えすぎて邪悪なオーラが出始めます。


何かが彼の中で目覚めました・・・。


そして・・・。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


発狂。


で結局、気づいたら2時前になっていたので即帰宅。

そして、金曜日の夜に帰りが遅くなって終電を逃してしまった私は梅田の
漫画喫茶で一夜を過ごすことに・・・。

しかし、金曜の漫画喫茶の激戦ぶりはすごいですね。
同じく、終電を逃した難民で受付に行列ができてました。

で寝ようと思ってたけど『ホムンクルス』、『BECK』を読み出したら止まらなくなり
結局、全巻読破したところで始発の時間・・・。

で帰ってデンジャラス系のDVD『BANNED3』を観て就寝。

昼に起きてまーくんと待ち合わせしてG-SKATEへGO。

朝に雨が降ってたので涼しいかと思いきや雨がやんだら激暑・・・。

ちょっと乗っただけで汗がドモホルンリンクルのように一定のリズムで
もみあげを伝って流れてました。

しかも、私だけ・・・。


で暑さで意識朦朧としてきたので途中休憩でアイスをin。

こんなのありました。


アイスがシャア専用です。
味はイチゴ味カキ氷+コーラシャーベット+イチゴソース・・・。
うーん、微妙。

味は微妙でしたが体はクールダウンできたのでずっとメイクできなかった
ディザスターに挑戦。

シャア専用のおかげ??

無事にディザスターのカベを乗り越えることができました。

で調子に乗ってやりまくってるとミスって転倒。

そして流血。


そんな私を見たyng。


完全に舐めきってますねこの男。

なんだこの体、NO脂肪??


そんなyng。
テールスライド。


動画も撮ったりで色々と研究してました。

で気を取り直してバンクtoバンクでスミスしたところ、ミスってまたまたこれ。


しかも一人ゴケで誰も見てなかったので笑いにも変えれず・・・。

でもこれで両ヒジに男の勲章を刻めたので良しとしときます。

そしてyngはターンダウンの猛特訓。


まーくんも指導、応援してました。


そのおかげで最後、ここまで形になりました。


しかし、本人は納得できないみたいでずっと凹んでました。

頑張れyng。

で帰りにバンク近くにちょっと前にできたBaby Faceで晩ご飯。

この店は各テーブルにモニターが付いていてずっとアニメが流れてました。

で店員の制止を『僕の腹は小宇宙』という意味不明な理由で振り切って
パスタ、ピラフを全てトリプルサイズに。

でyngが食べたかったパスタ。
これで三人前。


どこが四川風か不明なピラフ。
これも3人前。


思ったよりもすごい量じゃなかったのでがっかり・・・。

他の店舗ではスモウレスラーとかいうかなり驚愕のサイズがあったのですが
この店舗にはありませんでした・・・。

で最後にスイーツをということでパフェ。


背景の二人の目がかなりやばいですね。

特にyng。
ピシッと七三がクールです。

で食べ過ぎて軽く胃が痛くなってきたので帰宅。
【2009.08.29 Saturday 23:58】 author : kobe8969 | BMX | comments(0) | trackbacks(0) | -
ブラブラSUNDAY
今日は色々とスポット巡りしてきました。

面子は昨日に引き続き、まーくん、ひとみ。


2時半にバンク集合だったので2時過ぎくらいに行って
バンクで弁当食ってました。

すると突然の雨・・・。

とりあえず、屋根がないので濡れながら弁当をたいらげて
近所のコンビニへ避難。

ちょっとすると雨もやんでみんなも集まりました。

ではじめに向かったのは前にも行ったカーブウォール。


前回は全くダメダメだったので今回は気合いれました。

何度かカベにはじかれながらもなんとか・・・最後は走れました。


そして初挑戦のひとみ。

見た目とは裏腹にかなりの鳥っぷり(チキン)。

何度も何度もカベとにらみあい・・・。


何度も何度もまーくんにコツを聞き。


何度も何度も私にハッパをかけられ・・・。

雲行きもあやしくなってきて・・・。


そして、初挑戦→散る。

で何度かカベにはじかれながらも最後は走りきりました。


初挑戦でメイクとは天晴れですね。

空も祝福するかのように晴れてきました。


で次の場所に移動。
西宮浜の3段ステアで乗りました。


疲れて空を見上げるとものすごい雲。


青い空に雲・・・。
最高に癒されます。


でコンビニで小休止。

まだ見ぬ未開拓スポットを探そうということで移動。

ブラブラと探しながら移動するもなかなか良さ気なところは
見つからず・・・。

ヨットハーバーでこんなステアを発見。
7段ステア。


幅が狭いのでかなりの落差を感じます。

ここではまーくんのみ挑戦。

まーくん、ターンダウン。


お見事。

ここでタイミング良くカメラの電池切れ・・・。

そして、ブラブラと北上して西宮北口を目指しました。

西北辺りを徘徊するも収穫なし・・・。

いつもの場所ですこーしだけ乗ってガーデンズでブラブラ。

ちょっとお洒落なブレスを購入して終了。

帰りに王将で晩御飯食って帰宅。

土、日とかなり充実した週末でした。

【2009.08.23 Sunday 23:32】 author : kobe8969 | BMX | comments(0) | trackbacks(0) | -
久々のバンク DE RIDE
今日は久々にバンクで乗りました。

昼過ぎにバンクで集合。

着いた頃にはすでに汗だく。
今日も天気良かった。


今日はまーくん、そして久々のひとみ。

久々に会ったらびっくり。

こんなんなってました。


まともに目を合わせて会話できません。

で久々のバンクでけっこうガッツリ乗りました。
汗の量が半端なかった・・・。
暑すぎる・・・。

で天気も良いのでカメラを唸らせました。

ひとみ。
180。


インバートも練習中の模様。


まーくん。
今日もテールウィップってました。


F・J・T・Wも。


でトボガンも決めます。


今日は暑すぎて写真撮ってても汗がしたたり落ちます・・・。
あまりの暑さに足も伸びました。


で影遊び。
なんか影がETみたいですね。


こちらもワンフットで。


で夜まで乗って解散。

今日はよー乗った一日でした。

明日は色々と回りまーす。

でとうとう出るみたいですね。


とりあえず、全部欲しー。

そしてyngが盆RIDEの動画を編集してくれました。

bon ride from agmfilms on Vimeo.

BEER BONG・・・やられました。

【2009.08.22 Saturday 20:30】 author : kobe8969 | BMX | comments(0) | trackbacks(0) | -
悪魔のBEER BONG IN 岡山

先日、皆で岡山はASPOに乗りに行ってきました。

メンバーはyng、まーくん、kossy、私。

昼に待ち合わせて岡山へGO。

なんだかんだで渋滞も少なくて普通に辿り着けました。

着いたらdegooさんが乗ってました。

で準備して軽く乗った後、スポンジプールを開放してもらい早速アタック。
一発目からkossyバックフリップ。


腹でアピールします。


そしてもういっちょ。
バックフリップターンダウン。


でyngも360でインバート。


戻るときにはなぜか靴が片方なくなってました。


まーくんを陰から盗撮。
540。


で私も・・・。
何をやろうとしていたか??ですね。


でずっぽし沈みます。


這い出たところに誰かにスポンジをぶつけられました。
かなり良いタイミングでのシャッターですね。


でスポンジプールで体力をかなり吸い取られパークで乗ることに。

今日はまーくん、キレキレでした。
前回のリベンジと言わんばかりにテールウィップをバシバシメイクってました。


でそうこうしてるちに岡山に移住したタクヤが到着。
やっぱウマイです。


スポンジプールでもクールに決めてました。


そして疲れてきたyng、HGばりにフォーしてました。


でkossyもなんか勢いがあってなんか笑えますね。


で最後にyng巨匠のビデオ撮影をして時間がきたのでシャワーを浴びて撤収。

帰りは定番のラコスバーガーへ。
最後の方に来たYUTAとタクヤを車にピックして一緒に向かいました。

店舗は貸切だったのでテイクアウトしてソフトクリームショップの前で
中学生のヤンキーばりに輪になって食しました。
よっぽど腹が減ってたんでしょう・・・。
すごい形相で食ってます。yng。


で腹いっぱいになったら神々しく輝いてました。


で帰ろうかどうしようかというところで悪魔の機械が登場。
タクヤお手製のBEER BONG。


kossy、yngは運転するとのことだったのでまーくんと私がこの悪魔の餌食に・・・。
なぜ、オレ??

でびっくりするくらい酔いが回って街を徘徊途中で撃沈・・・。
気がついた頃には高速乗ってました。
でまた気絶して気がついたら家の近所でした・・・。

kossy、yngごめんなさい・・・。

で朝方に帰宅。

【2009.08.19 Wednesday 23:54】 author : kobe8969 | BMX | comments(0) | trackbacks(0) | -
いちご狩り

さすが盆休み。

電車も人が少なく快適です。

普段、チャリを持って電車に乗っているので普通しか乗れませんが
今日は新快速に余裕で乗れました。

毎日がこんな感じだとありがたいですね。

で昨日は三重のここへ行ってきました。


メンバーはこんな感じ。
(PHOTO by dave)


左からyng(・・・何を指してるんでしょうか??)、まーくん、私、盆で帰省中の
のりぴー症候群kossy。
そして負傷中でチャリに乗れないけど海水浴に行きたい欲望で同行したカメラマン
のデイブ。


まずは夙川近辺で待ち合わせ。

kossyが用意してくれたレンタカーに乗り込んでデイブをピックするために
高槻を目指しました。

で高速のバス停でデイブと合流。

彼はすでにビール片手になぜか手羽先食って待ってました・・・。

で三重県は伊勢を目指しGO。

途中、渋滞に軽くやられながら4時過ぎくらいに到着。

早速、乗りました。

カメラマンも準備してます。


この日の暑いこと・・・Tシャツが汗で濡れてないとこがなくなるくらい大量に汗を
かきました。

そして暑さでまいって犬のように舌をだしてるところを激写されました・・・。
(PHOTO by dave)


でまーくん、どこでも高いエアーターンです。
地元スケーター達から歓声を浴びてました。
(PHOTO by dave)


で私も撮ってもらいました。
(PHOTO by dave)


kossyもスピードウォールにアイスピック。


でyngの撮影会が開催。
色々と指示が飛んでました。


その合間に私もカメラをうならせました。

まーくん、ターンダウン。


エアーターンも。


で終了時刻になったので全身の汗を流すべく海へGO。

すぐ目の前が海なので着替えて徒歩でGOしました。

サーフスポットになってるみたいでサーファーがけっこういました。
ていうか普通の海水浴客は誰もいません・・・。

さすがに夕方なんで帰ったのか、もともとこの場所はそういう場所
ではないのか??

まあ、そんな事は気にせず、たまに来るでかい波にみんなで
大はしゃぎしてました。

で汗も流れて日も落ちてきたので帰宅することに。

帰りに見たサーファーお姉さんの乳にツヤがあるのが印象的でした。

でシャワーを浴びて着替え。
帰りの荷物はみんな適当でぐちゃぐちゃでした。


帰宅道中、こんな看板を見つけ、珍しくyngが『行こう』と言うので
ここで晩御飯を食べて帰りました。


出てきてびっくり、XLサイズのナン。


焼きたてでかなり熱かったけどかなりの美味でした。
あまりにも美味だったので私、yng、まーくんはナンだけおかわり。



さすがに食いすぎました。

なんとか完食したものの、三人とも腹がはちきれそうになりました。

で帰りに渋滞に巻き込まれるかと思いましたが全くそんな様子もなく
快適に走れて思ったよりも早い時間に帰宅。

明日はASPO行きますよー。

【2009.08.14 Friday 08:00】 author : kobe8969 | BMX | comments(0) | trackbacks(0) | -
湯〜名〜人
8月5日(水)に神戸に有名人が来ました。

その名もSUBROSAクルー。

仕事終わって三宮へダッシュ。

今はG-SKATEで乗っているとのことだったのでとりあえずヒガユー
に行ってクルー待ち。

しばらくクルー待ちのみんなと乗っていると来ました。

こんないかついバスに乗って。


でヒガユー前に停車していかついのがゴロゴロと降りてきました。

歌っては笑い歌っては笑い、ときおり奇声を発するなどかなりテンション
アガアガでした。

そして始まりましたレールJAM。

JAPANからまーくん。


そしてはやとくん。


たけしくんもいきます。


T-GONさんも参戦。


でこれに応じるのはSUBROSAクルーのホアンさん。


シャーさんもカメラを唸らせてました。


こんな感じで撮影。


はやとくんも。


でテンションアガりきったの赤Tの人がいきなりブレンバスターしてました。


チャリをぶつけられるかと思って小便ちびりかけました。

で小雨が降ってきたのでファミマ前の屋根下へ避難。

ファミマでも花火に興味津々のシャーさん。


ホアンさんはアイスコーナーが気になる模様。


ブレンバスターの彼はおでんに夢中。


そしてJAPANの彼らもこちらが気になるご様子。


そして雨もやみそうにないのでセンターガイへ移動。

しかし、SUBROSAクルーはついてこず・・・。

結局、お疲れのためホテルへ向かったようです。
残念・・・。

で残ったJAPAN数人で乗りました。


でしばらく乗っているとどこかのコンパ帰りによく見る光景が・・・。


連絡先交換してました。

なんかラブい念が出てました。


そして交換後の彼のこの表情。
ご満悦ですね。ほんと良い顔してます。


で時間も遅くなったのでまーくんCARで帰宅。

途中、T-GONさんに思わぬトラブルが発生し、SOS信号を受信。
ただちに救出に向かいました。

そして帰宅。
【2009.08.08 Saturday 15:48】 author : kobe8969 | BMX | comments(3) | trackbacks(0) | -
FUKUOKA CITY NIGHT

大変ごぶさたしとります。

いろいろとバタバタ続きでまったく更新できませんでした。

とりあえず、先週末にはやと、まさとと一緒に九州行ってきました。

期間限定販売の1日2回乗車券(新幹線も込み)3日分で16000円
という格安チケットを使って行ってきました。

day1。

まずは神戸GEEKにて集合。


そっから新神戸へ向けてひたすら登り坂を自走。

新神戸の駅は初めてでしたがこんな山の中にあるの?て
感じでした。

とりあえずカウンターで約10分後発の列車の指定席をゲット。
ちょっとお茶でもしようということで1件しかない喫茶店へ。

席について注文してから気がつきました。

これって、間に合う??

ドリンクが出てきたところで約2分前・・・。

私とはやとくんは一気飲み。

まーくんは出てくるのも遅かったのですでに諦め状態。

店を出て、またまたカウンターへ・・・。

そして1日2回まで使えるチケットの1回目を捨て、再度取り直し・・・。
なんてもったいない使い方・・・。

で次は余裕を持って30分後の列車の指定席をゲット。
そして無事に乗り込みました。

先が思いやられますね・・・。

列車内では一番後ろの席をゲットできたのでチャリもなんとか
収められました。


2人ともお疲れですね。

で約2時間半、周りからの冷たい目線にもめげずにワイワイしていると
到着。

九州初上陸です。


しかし、九州っぽくない・・・。

どこからも博多弁は聞こえてこない・・・。

そしてKJことケージに迎えに来てもらってまずは乾杯&腹ごしらえ。


ケージお勧めのラーメンを食しました。

ここは酢もつが美味かったとです。

彼は替え玉してました。


でちょっとぶらぶらして広場みたいなところでちょっと乗りました。


スケーターもいてましたが半端なく上手かったです。

でケージの家にお邪魔して荷物を置いてから深夜のパトロールに
出かけました。

親不孝通りというだけあって親不孝っぽい人たちが一杯いました。
あんな人たちに限って父の日、母の日をちゃんとしてたりするんでしょうか?
・・・そうあってほしいですね。

そして酔っ払って道端で生ゴミと化している人も多数。
まさに親不孝ですね。

そしてコンビ二で買ったあまおうカクテルを一気に飲み干し撃沈。
あやうく、親不孝ものになるところでした・・・。

で一通りブラブラして帰宅、就寝。

そしてday2。

この日はカメラを持って行ってなかったので写真は全て携帯撮影・・・。

まず昼頃に起きてだらだら。


そして昼飯を食しに行きました。

福岡ライダー御用達の『鵜来見亭』へ。


かなりの美味でした。

そしてロケーションも最高。


桜の時期は相当やばいみたいです。

この店はライダーのヒカル氏が切り盛りされています。

そして腹いっぱいになったのでケージの案内でちょい観光。

海に行ったりショッピングモールに行ったり。
ちょっとしたバンク to バンクで乗ったり。

こんなところでも乗りました。


舞鶴公園ですが京都ではありません。

で福岡に滞在中のUKライダーと福岡ライダーと合流。

でっかい橋のカーブウォールで乗ってました。

そして夜は皆で晩餐。


そして親不孝者の集まる聖地へ。

一通りのパトロールを済ませてクラブへin。

LET'S GET PARTYな感じでダンスバトル。
そしてインダハウス。

そしてday3。

前日のダンシングにより首はムチウチ状態。

昼過ぎに起きて出発。

この日はシロー氏に車を出してもらい、SxMxBへ。


主のダイスケさんは前日にロックな事をやったみたいで調子悪そうでした。

そしてシールをもらって退散。
ありがとうございます。

その後、シロー氏の行きつけスポットで軽く乗り。


マニュアル対決してました。


で若人の聖地○ナルシティへ。


かなりシャレオツな場所でした。

そして関西でも行列の絶えないこの店へ行きました。


ここでも彼は抜け目がありません。


カワイイものには目がないご様子。

で一通りブーラブラして夕食時なったのでしろーたんもお勧めの
ちゃんぽんを食しました。


かなり美味でした。

その帰りの商店街にて。


こんな張り紙がいたるところに張られてました。

こんなところにも親不孝ものがいるんですね。

で新幹線の終電が近づいたので急いで博多駅へ。

ここでケージ、シロー氏とお別れ。

2日も泊めてくれたうえ色々と案内してくれたケージ、ありがとう!
最終日に車を出してくれたシロー氏、ありがとう!
出会った福岡ライダーへ感謝、感激、リスペクトの福岡旅でした。

そして帰りは三人とも爆睡して帰宅。

【2009.08.06 Thursday 23:53】 author : kobe8969 | BMX | comments(0) | trackbacks(0) | -
名古屋レジェンド
名古屋へ旅ってきました。

伝説の幕開けは前日から。 

塚本にあるレジェンドビーフシチューを食しました。


ここはカレー屋ですがこのビーフシチューがかなりの美味です。
もちろんカレーも美味です。

で次の日、早朝から名古屋へ出発。

大雨の中、まずは名古屋と言えばのモーニング。

ドリンク注文するだけでおまけがついてきます。


名古屋のモーニングと言えばの小倉トースト(ここはホットサンド)。
で小豆には牛乳でしょということでホットミルク。

シンプルだけどかなり美味でした。

でブラブラしてからお昼ご飯。

お昼も名古屋と言えばの味噌カツ。


この大量のねぎの下に味噌カツが隠れています。

かなり美味でした。
そして腹いっぱい・・・。

そして観光も少し。


覚王山というところへ行ってきました。

午前中の雨も上がってかなりのジメジメ度。

おみくじも引きました。

一緒に行った運転手は願かけすぎて頭が江頭2:50みたいに
なってました。


私は中途半端な『吉』。

そしてかなり無理のある鐘。


引っ張るところの紐がありませんでした。

そして外にはこんなET的な石碑も。


で暑いし疲れたしな感じだったのででおしゃれなCAFE『シバタ家』でお茶。


こんなケーキ達がお出迎え。

かなり興奮しました。

店内も真っ白でかなりのセレブ感。


ここはこのエクレアが有名みたいです。


キャラメル味で上に乗っているのはバターです。

かなり美味でした。

でおもちゃ買ったりして満喫した後、帰宅しました。

そして次の日、前日の疲れもありーのでしたがまーくんと
G−SKATEへ行ってきました。

4時に待ち合わせして乗りましたがかなりの晴天だったので
なかなか夕方になっても気温が下がらず乗って30分くらいで
すでに半端ないくらい汗だく・・・。

何度も水分補給を行い、結局8時頃まで乗ってきました。

まーくん、レールでこんなんしてました。


技名がわかりません...

何度かチャレンジした後、メイク。

きれいにシャーッと滑ってました。

で二人ともクタクタになったので脂っこいラーメンと米に芯の残る
チャーハンを食べて帰宅。
【2009.07.18 Saturday 22:40】 author : kobe8969 | グルメ | comments(2) | trackbacks(0) | -
充実した日曜日
今日は昨日の雨の予報から一転してかなりの快晴。

用事のため、昼過ぎから神戸GEEKへ。

全く乗るつもりはありませんでしたががみんながメリケンパーク
で乗ってるとのことだったので軽く乗りに行ってきました。

兵庫県に住んで早2年経ちましたが場所がイマイチわからない
私のためにはやとくんに道案内をしてもらいました。

行きがけに暑さのため、砂漠で遭難した行商人のようになった
二人はここへ。

まさにオアシス。


ダブルの値段でトリプルキャンペーンも本日までみたいです。

がっつり食ってメリケンパークへ。


場所的にも日陰もなくかなりの直射日光っぷりでかなり
チリチリに焼かれました。

暑すぎて裸祭りです。


で汗だくになるまで乗って夜に用事のあった私は早々に退散。

そのまま西宮北口までGO。

おしゃれタウンで警備員に注意されてきょどる小動物のような後輩兼友人
(本人希望により自主規制)とお好み焼きを食し、『男と女の関係』について
長々と語り合いました。


彼とは一昔前に伝説のラーメン探し、避難訓練等の数々の
伝説を残してきました。

また伝説を作りたいものですね。

で解散してちょっとチャリに乗りたかったので自走でエビスへ。

小1時間程乗って帰宅。

なかなか充実した一日でした。

PS:昨日、文字の大きさを変更しましたが三宮の変態王に
字は小さい方が良かったと逆苦情をいただいたのでまた
元に戻しました。

【2009.07.12 Sunday 23:59】 author : kobe8969 | その他 | comments(2) | trackbacks(0) | -
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
ad
ad2
ad3
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP