フリーマンBMX 〜おれは底辺を知っている〜

慇懃無礼、因果応報、BMX・・・そんなブログです。


【2013.08.28 Wednesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
日本昔話盛
ここ数日・・・。

月曜日。

まーくん、きくちゃんとエビスで乗る。

スミスのメイク率がそこそこ上がる。

火曜日。

会社の帰りにチャリにまたがるとフロントパンク。

泣く泣く押して帰る。

水曜日。

久々の三宮DAYも帰れず参加できず。

木曜日。

まーくんと甲子園で乗る。

仕事が早く片付いて約束の時間まで暇だったので
一人映画をメイク。

観たのはこれ。


原作を読んでから観ましたが・・・
賀来神父はこんなんじゃない・・・。

原作関係なしに映画としてはまずまず面白かったかと思います。

しかし、客の大半が女性。
しかも女性同士の2人組み、3人組が多数。

明らかに玉木、山田のファンですね。

で終了後、甲子園へ。

まーくんと2人、汗だくになるまで乗りきりました。

金曜日。

仕事終わりに後輩兼友達とご飯。

しかし、BEAMSでセールをやっていることに気づいて2人で物色。

かなりの人混みで酔いながらもTシャツをゲット。

そのままHEPをぶらっと物色して久々の焼肉を食しました。

ご飯を注文してびっくり。


日本昔話盛。

他にもカール味のホルモンなんかを食べつつ、ありえん位に腹が一杯に
なったので帰宅。

帰宅途中、後輩兼友達の提案により彼に寮の風呂に久々に入って帰ることに。

風呂で『男と女とは』というテーマのもと、2時間くらい語りお互いに口の中が
カラカラになったので上がる。

結局、その日はお泊り。

先輩を敬えない後輩のご厚意により床に寝袋で寝かされる。

彼はベッド・・・。

で朝に帰宅。

今日は雨も降らないようなので三田のパークに行ってきまーす。


【2009.07.11 Saturday 12:14】 author : kobe8969 | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | -
疲労困憊・・・
昨日のG-SKATEのダメージが体のあちこちに出てます・・・。

筋肉痛で体ギシギシ。

朝、起きるのが辛かった・・・。

で用事のため、大阪へ。

用事を済ませた後、とあるディープシティの青空市で30円の
靴(片側)を見てびっくり。
後は大量のエロビデオ・・・DVDじゃなくてビデオ。

一体、誰が買うの??

で夕方くらいに帰ってきてエビスで軽くコソ練。

びっくりする位の汗をかきました。

暑すぎる!

でとある食料品店でこんなものを発見。


悪いものは一切入っていないらしいコーラ。
甘みの元はリアル砂糖です。

優しい味だったので一気飲み。

でクタクタになって帰宅。

明日も雨か・・・。
【2009.07.05 Sunday 23:59】 author : kobe8969 | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | -
四国一周ブログ旅
腰痛爆発の悲劇からなんとか復活しました。

GW前に復活できて良かったです・・・。

でここ最近の出来事を。

爆発中の先週末。

普通の生活はなんとか出来るようになったのですがまだまだチャリに
乗るのは無理のため、療養を兼ねて思いつきで四国は高松に旅にでました。

早朝4時集合で出発。

相棒はこの人。

やまちゃん。


高速1000円なのでかなり激安で行けました。

まずは7時頃に高松に到着したのでコンビニで仮眠。

9時頃に目が覚めて向かったのはここ。


前回、まーくん、りんたろーと高松にチャリ乗りに行った時に
食したレジェンドうどん屋。

ここの磯辺揚げがかなり美味です。


女将さんはかなりオラオラな感じですがそれも味ですね。

で、そこからアウトレットに行って買い物。

前に乗りに来たライドストアにも顔を出しましたが誰も乗ってなくて残念・・・。
まあ、行ったのが12時頃だったのでさすがに当たり前ですね。

そこからセカチューのロケ地に行って観光。


しかし、私はセカチューを観てなかったので何がなんだかわかりません。

この雰囲気のある場所も使われたそうです。


この海岸沿いもそうみたいですが・・・。


猫も打ち上げられた魚を貪り食ってました。


かなりのどかでした。

帰りに採石場にある石の博物館みたいなところでこんな墓石を発見。

酒豪のための墓石か??


キティラーのための墓石??


これは一体・・・。


で石を堪能してまたまたレジェンドうどん屋へGO。

『かまたまうどん』をどうしても食べたいというわがまま発動で
調べ上げた結果、ここへ。


ここはよくあるセルフスタイルではなく注文スタイルです。

待望の『かまたまうどん』280円。


めちゃくちゃ美味でした。

でせっかくだからということでもう一食。


『おろしかきあげうどん』580円

かなりのでかさと美味さでした。

で食してると隣の席にリアルやすし登場・・・。


会話を聞いてると・・・。

やすし『ほんま背中痛いわー』
やすしの連れ『昔、刺された後が痛んちゃうん?』
やすし『いやいや、これは鉛の玉やがな・・・』

ちなみに別の会話を聞いてる限りこの方の友人の正装は
亀仙流の胴衣みたいです。

終始、うざい会話を聞きながら店を後にして帰路につきました。

帰りに明石海峡を激写して帰宅。


そして先日。

またまた四国へ。

お次はしまなみ海道を通って愛媛へIN。

しまなみ海道はかなり絶景が多かったです。


何個か橋を通過。
途中で下車して休憩しました。


愛媛へ渡って『ところミュージアム』へ。

小さな美術館でした。


上から下へ降りていくのですが最終地点はこんな感じで
まったり出来る場所になってました。


目の前は海です。


で今日は一泊するために鈍川温泉へ。

旅館に着いてすぐに目に入ったのがこれ。


リアル孔雀です。

普通に駐車場を歩いてたので危うく轢きかけました。

ここでは5匹飼ってるみたいです。

そして食事を済ませてかなりヌルヌルになる温泉に入って就寝。


そして次の日。

朝から動物園に行ってきました。

まずは爬虫類系。

でかい亀。


でかいワニ。


やる気のないワニ。


でかいヘビ。


綺麗なヘビ。


かなり興奮しましたね。

後はベタにでかいゾウ。


威圧感バリバリのトラ。


やる気のないオランウータン。


リアルにかっこいいシマウマ。


他にはアキバに生息するカメラ小僧。


隣で写真撮ってるとこっちを向いて勝ち誇ったような顔で
ニヤリと笑われました。

で疲れたので松山市内のおしゃれカフェでスイーツ摂取。

これと〜。


これと〜。


これも〜。


これなんかも〜。


これまで〜。


かなり美味でした。

腹いっぱいになったので帰路につきました。

そして昨日。

腰痛が治ったっぽいので借りていた車を返しに京都に行ってきたついでに
京都でチャリに乗ることに。

ここのパークにお邪魔してきました。


ちーちゃんと二人のため、かなり高速回転で乗りました。


私はスパインで失敗してハンドルがチン子にぶっ刺さるアクシデントに・・・。


つぶれた!と思って速攻で確認。

ちょっと先っぽが赤くなっていましたが無事でした。

で日差しと腰痛のブランクによる体力低下のためフラフラになったので
jamminに行ってちょっと休憩して帰宅しました。

そしてこの日は大阪で会社の送別会があったので大阪駅で下車して
銭湯行って汗を流し、送別会に参加してきました。

笑って送りだす人、別れを悲しむ人、色々な想いが交錯した送別会でした。

呼んでもらってありがとうございます。

そして、一次会でワイン2杯、カクテル1杯を摂取した結果、撃沈。

後半はほぼNO記憶です。

2次会のカラオケではかなりの湿度を感じるくらいに大盛り上がり。

一年分くらい笑いました。

顔の筋肉がひきつって痛かったです。

そして終電のため帰宅。

しかし、ここでトラブル発生。

JR大阪駅に行くと・・・本日の電車は終了しました・・・。

はい、終電逃しました。

不幸中の幸い??

チャリがあったので自走で帰ることに。

摂取したアルコールの後遺症で頭ガンガンに割れそうになりながら
汗だくになって爆走しました。

約1時間半後、なんとか無事に帰宅。

汗かいたおかげでアルコールが抜けたのか翌日は気分爽快でした。

てな感じで腰も調子よくなってきたのでGWはチャリに乗れそうです。

後、以前、高松に行った際にうどん屋やらなんやらとお世話になった高松ライダー
『モリヲカくん』のホームページをリンクしました。

thurustism BIKES

先日は会えませんでしたが次は岡山で乗りましょー。

【2009.05.02 Saturday 10:54】 author : kobe8969 | その他 | comments(2) | trackbacks(0) | -
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
ad
ad2
ad3
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP