フリーマンBMX 〜おれは底辺を知っている〜

慇懃無礼、因果応報、BMX・・・そんなブログです。


【2013.08.28 Wednesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
平日G-SKATE
今日は仕事終わりにG-SKATEへ行ってきました。

ながやん、はやとくん、どらごんさん、おくざきくん、くりすくん、まーくん
と乗りました。

特盛りプリンを片手に満足気なはやとくん。


美味そうに食ってました。

どらごんさんとしばし談笑。


ミニランでまーくん、クリスくんとフォトセッションが始まってました。

まーくん。
エアーターン、高い。


何気にコーピングと平行です。

クリスくん。
ノーハンド。


でカメラマンがジャンランに移動したのでミニランの上から
ほしひゅうまのお姉さん状態で撮影。

ジャンラン上のカメラマン。


寄生獣のミギーが出てますね。

で撮影しているところを盗撮。


もういっちょ。


で、この日もエアーターンの練習。
あまり進歩せず・・・。

で終了時刻がやってきたので撤収。

帰りにまーくん、クリスくんと飯食って帰宅。
【2009.10.29 Thursday 23:53】 author : kobe8969 | BMX | comments(3) | trackbacks(0) | -
週末の出来事と食事事情part.2
昨日は京都へプチ観光に行ってきました。

京都駅でこの人と待ち合わせ。


バスに揺られること約30分。

着いた先は龍安寺。


金閣寺のご近所です。

残念ながら紅葉はまだでした。


こんな大きなススキ?がありました。


で拝観料を払いメインの石庭へ。

中にはこんな立派な書や。


こんな厳かな雰囲気も。


で文化遺産の石庭。


若干工事中で柵があったりしたんで昔来た時のような感動はありませんでした。

で帰りに修学旅行生の一団に遭遇。

ガイドさんが恐ろしく可愛かったので盗撮しようと試みましたが・・・。


なぜかこの男にピントが・・・。
盗撮失敗です。

でがっかりして帰りのバスに乗り四条へ。

四条で買い物なんかしつつブラブラしてると腹が減ったので
晩御飯を食べることに。

京都野菜を使ったパスタ屋『先斗入る』でこれを食しました。
ちゃんと覚えてませんがアボガドと海老芋のクリームソースだったはず。


美味でした。

で祇園の方へブラブラしてスタバで人間観察しながらティータイム。

終電が近づいたので帰宅。

そして本日。

まーくんと夕方よりG-SKATEへ。

着いたらミカミさん、ながやんが乗ってました。

ちょっと雨がぱらついていたので屋根のある、ボウル、ミニランで乗ることに。

ながやん。
ノーハンド。


ミカミさん。
テールスライド。


もういっちょ。
ケツプリ。


で雨もあがってきたので外へ。

ジャンランなんかで乗ってるとまた雨が降ってきたのでミニランへ。

まーくん。
エアーターンの高さ上がってます。


乗ってない時もこんなにお茶目です。


ミカミさんもエアーでX-UPを試みます。
腕の筋肉がすごい・・・。


まーくんに教えを請います。


で今日は鬼教官まさと氏の教えによりエアーターンの練習。

ちょっとわかった感じで収穫ありでした。

で終了間際まで乗って帰宅。

帰りにまーくんとドンキ行って芦屋のレジェンドつけ麺屋へ行きました。


まーくん、つけ麺初挑戦。
どうやら美味だったようです。

で腹も一杯になったので帰宅。

で最近の食事事情part.2。

梅田にあるしゃぶしゃぶ屋にて。
こんな肉食いました。


美味でした。

そして梅田にある0:00まで開いてるカフェにて。

モンブラン。


ミルクティシフォンケーキ。


どちらも美味でした。

そして京橋にあるカフェにて。


かなり美味でした。

そしてミナミにある老舗の洋食屋。
創業明治30年らしいです。


食したのはこれ。
ハヤシライス。


ビフカツサンドウィッチ。


どちらもかなりの美味でした。

て感じの食事事情でした。
【2009.10.25 Sunday 23:16】 author : kobe8969 | BMX | comments(0) | trackbacks(0) | -
最近の食事事情
先週の食事事情を。

毎日、バタバタとしているせいもあって最近は外食がメインです。

色々と食べましたが写真に残っている数軒を紹介。

まずはこれ。

最近よく行く阪急仁川にある『がちんこうどん』。


大阪で有名な油かすの入ったかすうどんです。

新今宮なんかでよく見ますがこの店のが一番美味です。

私はこの店のカレーうどんがお気に入り。


写真ではわかりにくいですがもちろんかすも入ってます。

塩タンなんかもあります。


教えてくれた後輩君。
最近この店使い過ぎと愚痴ってました。
小さい男です。


でお次はこちら。

難波にある洋食屋。

外観は完全にタバコ屋です。


で恐る恐る店内に入るとカウンターのみの昔からある洋食屋。

この店の売りはハンバーグとのことだったので迷わずそれを注文。

ライスは別売りでお替り自由。

で出てきたのがこちら。


真ん中に目玉焼きが乗ってます。

右上の醤油ベースのタレにつけて食します。

外観に似合わず美味でした。

宴会のお知らせもお茶目でした。

メニュー⇒目に言う

??変換ミス??


で最後に友人宅での家飲みの際の食事。


ガストで出前。

けっこうイケました。

真ん中の野菜たちは友人のお手製です。


かなり美味でした。

で他にも色々と食しましたが写真に残していないのでまた今度。

そんな感じの先週の食事事情。

今週は何を食らおうか・・・。

【2009.10.19 Monday 23:59】 author : kobe8969 | グルメ | comments(1) | trackbacks(0) | -
平日G
昨日はまーくんから『今日はグッドです』の連絡により
仕事終わりにG-SKATEへ行ってきました。

何も準備していなかったため、終業後に一度帰宅。

急いで準備してG-SKATEへ。

しかし、駅に着いてびっくり・・・。

輪行袋を忘れるという失態。

とりあえず取りに帰るのは無理なので百均で自転車カバーを購入。

駅で切符を購入した後、自転車カバーを装着・・・。
しかし、明らかにサイズが小さい・・・。
間違えて子供用のカバーを購入するという失態。

また百均へ舞い戻り大容量のゴミ袋を購入。
改めて装着し、駅のホームへ。

ホームで電車を待つもなかなか来ない。

どうやら事故か何かでかなり遅延している模様。

結局、G-SKATEへ到着したのは9時前・・・。

到着して最後の失態。

ニーガードを忘れるという失態。

仕方ないのでとりあえずノーガードで乗ることに。

今日は人も多くてなかなか盛り上がってました。

ちょっとだけ写真撮ったんで。

京都からお越しのお風呂くん。


はやとくんとナッシング?対決。


もう一人京都からお越しのお方。
名前聞き忘れた・・・。


アガアガ男のながやん、まーくんも来てましたよ。


他にも、どらごんさん、みかみさんなんかも来てました。

で、あっという間に終了時間が来たので撤収。

帰りにはらが減ったのでまーくんカーでレジェンド食堂のなかよしへGO。

前回と同じくメニューをオーダー。

牛丼。


今日は味が薄めでした・・・。

からあげ皿。


こちらも若干、味が薄かったような・・・。

そして前菜代わりのキャベツ盛。
これで50円。


これは変わらず美味でした。

で食い過ぎて動けなくなりちょっとまったりしていると12時・・・。

急いで帰宅しました。

【2009.10.16 Friday 23:47】 author : kobe8969 | BMX | comments(0) | trackbacks(0) | -
三・連・休
三連休でした。

久々のブログです。

なにかとバタバタしてましたがなかなかサボりまくってました・・・。

ネタもあるにはありますがとりあえず三連休ネタで。

day1.

3時頃からバンクで乗りました。

さすが台風後、雲がキレイに流れてました。


バンクにも台風の爪あとが・・・。


かなり荒れ果ててました。

それを掃除するきくちゃん。
久々です。


で夜に用事のあった私は4時半頃に撤収。

みんなは今津バンクへ向かいました。

ストリートJAM?があったようですね。

day2.

この日はエンドポイント(大会)の日。
しかし、急遽中止になったため昼からまーくんとG-skateへ乗りに
行ってきました。

この男、前日のアルコール摂取によりグテッとしてました。


そして高松よりお越しの皆様も一緒に。
SIV、MRWK、TKMの三人。


同じ腰痛30代組のSIV。
バートを楽しんでました。


なかなか敬語の抜けないMRWK。


TKMもサブロクってました。


で姫路からながやん、ミカミさんなんかも来てましたが私は用事のために
4時頃に退散。

帰宅してスーツに身を包み向かった先は大阪は北新地。
友人の結婚式の2次会に行ってきました。


後輩3人とフォーマンセルで。


席はFUCKの『F』。


同級生の三枝師匠似の方も。


ビンゴ大会がありましたがまったくカスリもせず・・・。

同席の女性が当たってました。


右下の絵に描いたような仰天顔。
ドン引きですね。

で後輩二人も当たってましたがどちらもお菓子セットという
微妙なものを当ててました。

テンパッって自分を『小出Jrです。』と言ってアニキの息子になってしまったバカ。
新郎にクールに突っ込まれてました。


一枚しかないくじを引いて意味もなくガッツポーズのバカ。


全く使えない野郎共です。

であっという間に時間が過ぎて終了。

とりあえず外で同窓会的記念撮影。


そしてお決まりの胴上げ。


幸せそうでした。

で3次会はグダグダな雰囲気だったので後輩、師匠と別の店に
飲みに行こうと思ってましたが新郎から連絡があり、3次会に参加。

3次会では新郎の話はほぼ無しでひたすら下ネタトーク。

台湾での失態等々暴露してました。

そしてそのまま4次会へ突入。

狭い部屋で汗だくになりながら額に爪楊枝を刺してました。


地味に痛いみたいです。
血も軽く出てました。

女子にも大ウケ。
M体質の彼は刺されながらも終始笑顔でした。



そして一人だけ女の子にウケたのが気に入らなかったのか・・・
ケンカはやめましょー。


そして5次会の空気になってましたがかなりの不敗臭がしていたので退散。

とりあえず腹が減ったのでラーメンを食しました。

オムチャーハンはみんなでシェア。


私はカレーつけ麺。


とにかく眠くて味は覚えてません・・・。

で始発に乗って第2の自宅へ帰宅。

day3.

起床時間は昼の3時過ぎ。

風呂に入って腹が減ったのでスシローへ。

アホみたいに寿司食いました。


これにスイーツを5皿食してお会計が5000円・・・。

しかも大阪のレジェンドスイーツ『8b』とのコラボレーションで
こんなものまで売ってました。


さすがに美味でした。

で本家へ帰宅。

怒涛の三連休でした。
【2009.10.12 Monday 23:45】 author : kobe8969 | BMX | comments(4) | trackbacks(0) | -
TAIWAN trip DAY.3
DAY.3

明日の早朝(8時)に台湾を発つため、この日は実質最終日。

早朝から動きました。

しかし、連日の歩きまくりのために足もガタガタ、指はありえないくらいの
水ぶくれが出来上がってました・・・。

それでもめげずに朝からタイリーマン(台湾サラリーマン)と共に地下鉄へ
乗車。

向かった先はこちら。
中正記念堂。


蒋介石を記念して作られたメモリアルホールです。


音楽ホールもありました。


門もかなりデカイです。


この日はかなりの天気で空もキレイでした。
おかげで朝から汗だく・・・。


で肝心の記念堂へ。


かなりの広さでした。

なかなか辿りつけない・・・そして地面からの照り返しがキツくてフラフラに
なりました。

近くで見るとかなりの大きさです。


中には先生の教えが書いてありました。


上から見た感じ。
かなりの広さですね。


で汗もダクダクになってきたところでトボトボと歩くこと30分。

永康街(ヨンカンチェ)へ。

本日の一食目。

日本でも有名なこちら。


マンゴーカキ氷。


店内はギャルだらけで男(しかも一人)は私のみ。
最初はどうしようか躊躇しましたがせっかく来たし・・・てことで食しました。

汗かきまくってたせいもあってかなりの美味でした。

一気に食してそそくさと退散・・・。

でその辺りをブラブラしてまたまた歩くこと30分・・・。

師大路(スータールー)へ。

学校が近いこともあってか若者が集う市場って感じでした。


屋台の店員も若いギャルが多かったです。

そしてさっきカキ氷を食べ、さらに歩いてる間にコンビニでお茶を
飲んで腹いっぱいの私。

なぜかまたまたこれを購入。
レモンジュース。


でブラブラして何も収穫がなさそうなので駅まで歩きました。


で地下鉄に乗って疲れがピークだったのでちょっとホテルに帰って休憩することに。

ホテルに帰るとまだ清掃が終わっていないとのことだったので、また出かけた後に
清掃しといてもらうということで部屋で休憩。

ここで一事件発生。

詳しくは書けませんが・・・男なら誰しもが一度は経験したことのある疲れマラ。

清掃のおばちゃんの注意不足により一部始終を見せる羽目に。

で冷静におばちゃんの対処を済ませ一眠り。

で夕方、友人に会うために台北へ。

台北へは私の宿泊している中山という場所からずっと地下道でつながっていました。

しかも地下道はずっと商店街になっています。

その中をブラブラと歩いていると、台湾にもありました。
メイド喫茶。


で友人と合流。

まずは友人のホテルにチェックイン。
なかなか良さ気なホテル。


ちょっとしたトラブルがあり、私も友人の部屋で泊まることに。
ラッキーです。

そして荷物を置いた後、台北101へ向かいました。


東洋一の高層ビル(508m)です。

89階の展望台へは世界最速のエレベータ(分速1010m)でのぼりました。
かなり早かったです。

エレベータに乗る前に係の人にリュックは預かると言われ意味わからないまま
預けましたがあれはテロ対策だったようですね。

そこから91階まで階段でのぼり、屋外へ。

で展望台からの景色。


ちょっと湿気があったので雲ってました。

が絶景でした。

こんな柵があります。
柵がなければもっとキレイなのに・・・。


で閉店の時間になったので退散。

その後、友人お勧めの夜市へ行き、パンツを購入。

良い買い物できました。

でゲットーな場所を抜けて地下鉄でホテル近辺へ。

遅めの晩御飯は初日に行った店(網走刑務所の店)へ再訪問。

夜も遅かったのでほとんどのメニューは『ない』と言われ、うどんみたいなラーメンと
小龍包を食しました。

で私の宿泊しているホテルに行き、荷物をまとめてチェックアウト。

でタクシーに乗って友人のホテルへ。

そして台湾最後の一食。

かなりゲットーな街を抜け・・・。
ここ、かなり怖かったです。


夜中(5時頃)までやっているこの店へ。


けっこう若者が来てました。
しかもメンズ率高し。


注文したのはこちら。
ピーナッツ味の氷でできたカキ氷。


すでに氷に味がついてます。
ものすごく優しい甘さの上品なお味でした。

友人はこちら。
豆花(トウホァ)という大豆のスイーツ。
豆腐みたいなものですね。


こちらも優しい甘さの上品なお味でした。

で台湾最後の一食を終え、またゲットーな街を抜けてホテルへ帰宅。

とりあえずシャワーを浴びていると盗撮されました。


ラブホテルばりに外から丸見えのシャワールーム。

で寝ようと思った頃にはもう4時・・・。
起床予定時間は5時半・・・。

寝れるのか??
起きれるのか??

と不安だらけでしたがそこから友人とピロートークで盛り上がり
結局ほとんど寝れないまま朝を迎えました。

でこのままDAY.4.

目覚ましが鳴っていても起きない友人。


とりあえず叩き起こしてから急いで支度してホテルをチェックアウト。

事前に呼んでもらったタクシーで空港バスのバス停へ。

バス停で一騒ぎあった後、結局は乗ってきたタクシーで空港へ向かうことに。

で無事に空港についてベンチで仮眠した後、日本へ向けて発ちました。

初の海外一人旅はこれにて終了。

あっと言う間に終わってしまいましたがなかなか良い経験になりました。
また一つ大人の階段を昇ったような気がします。

帰国したら世間はシルバーウィーク。
まだまだ休みは続きます。そして旅も続きます。

【2009.09.30 Wednesday 23:59】 author : kobe8969 | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | -
TAIWAN trip DAY.2
DAY.2

この日はちょっと遠出をする予定だったので朝7時に起床。

目的地は戦前、東洋随一の金鉱があった場所、九分(チョウフェン)。
現在は映画のロケ地になっている場所で千と千尋の神隠しのモデルに
なった街らしいです。

シャワーを浴びて出発。

向かった先は地下鉄を乗り継いで忠孝復興駅。

そこからバスに乗るためにバス停を捜索。

書いてある文字もよくわからずウロウロ・・・。
それらしき字を発見したのでしばし待つことに。

すると見るからに怪しいタクシーのおっちゃんに『バス遅いからこっち乗れ』と
言われましたが答えはNO。
だって怪しいから・・・。

でしばらくするとバス到着。

とりあえず不安だったので運転手に九分と書いた紙を見せると
後ろに行け的なジェスチャーだったので席に座ることに。
・・・運賃は???と思いましたが降車時に払えば良いか〜と
思い何も考えず席に着きました。

で、ふと周りを見渡すと他の観光客もいて皆、乗車時に運賃を
払ってました。

で不安を抱えながらバスに揺られること1時間。
バスはどんどん山奥へ。険しい道に酔いそうになりながら
しばらくすると運転手にここで降りろ的なジェスチャーをされたので
恐る恐る他の観光客に続いて降りると・・・降りれました。

さすが適当・・・。

で降りて散策開始。

こんな階段や。


こんな場所も。


まるで迷路のようでした。
しかもゴーストタウン。

途中屋台外もありました。
ここも臭いにやられました。


コンドームショップまでありました。


でしばらく登って展望台のようなところへ到着。
残念ながら霧が出て景色は微妙・・・。


元金鉱っぽい看板も。


でもうちょい先に進むと正にゴーストタウンが・・・。


と思いきやこんな賑わう場所も。


で散々歩き回ってバス停へ。

そこから隣町の金爪石(チンクワスー)へ。

ここは昔、金の大鉱脈が発見されて栄えていた街です。
現在は観光地。


さっそく、ここへ。


こんな汚い馬がお出迎え。


住所もロックしてました。


とりあえず色々と見ながら登っていくと遠くにこんなものを発見。
どでかい関羽像です。


けっこう登ってきました。


で関羽像を近くで見ようと思い徒歩で迷路のような町を徘徊。

逆側から見た金山。


相当大きかったです。

でしばらく歩いてだいぶ近づきました。
迷路からも見えます。


でようやく真下に到着。


手前の建物の飾りがなんか・・・笑えました。


でバス停があったのでとりあえず台北の方へ帰ることに。

朝から何も食わず、歩きっぱなしだったのでかなり疲労はピークに・・・。
帰りのバスは熟睡してました・・・。

でバス停に着いて降車。

とりあえず腹が減っていたので出発前に調べておいたこの店へ。


で食べたのはこれ。


牛肉入りの麺ですが・・・臭いがちょっとな感じでした。

そしてこれ。


白モツとサツマイモの蒸したもの。
これは美味でした。

店内はかなりきれいでした。


奥にいるギャル二人組がとにかく可愛かった・・・。

で腹も一杯になったのでとりあえず観光ということで地下鉄に乗って西門駅へ。


ここは若者達が集まる街で台湾の原宿らしいです。

通称オタクビルと呼ばれるこちらへ。


日本よりはオタク指数は低めでした。

で街をうろちょろ。

台湾の映画館。


かなりゲットーな場所にありましたが若者が多く集まってました。

でこんなストリートも。


ここは怖そうな人たちが一杯でした。

で一通り散策してまた地下鉄に乗って龍山寺駅へ。


駅を降りると大きな公園。

そこに集まる大人たち。


何してるのかと思い近づくと・・・。


何か賭け事してました。

皆、仕事は??

で龍山寺を発見。


この街はかなりの下町で大阪で言う新今宮的な空気を感じました。

商店もありました。


でちょっと外れるとかなりゲットーな感じで怖かったです。

早足で駆け抜けました。

で一通り散策して辺りも暗くなってきたのでひとまずホテル帰宅。

でちょっと休憩してからご飯を食べに行きました。

この日の晩御飯は。

またまたチャーハン。


とりあえず安くて美味い。

でショーロンポー。


これはかなり美味でした。

で調子に乗って海老シュウマイも。


これもかなり美味でした。

て言うか量多すぎ・・・。

周りの客も一人で来てる私に『あいつ、ほんまに食べれるんか?』的な感じで
ジロジロ目線を飛ばしてきました。

ここで残したら悔しいので涼しい顔して完食してやりました。

店内もキレイでした。


で食後の運動ってことでその辺を散歩。

けっこう夜になるとあぶなそうな場所も色々あってドキドキしましたが
面白かった。
高速沿いとか、けっこう危険でした。

で途中に見つけた教会。


なんか雰囲気ありますね。

で夜中までウロチョロしてホテルへ帰宅。

この日はずっと歩きっぱなしだったので足が棒どころか
朽ち果てた枝のようになってました・・・。

DAY.3に続く・・・


【2009.09.27 Sunday 11:56】 author : kobe8969 | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | -
TAIWAN trip DAY.1
先週14日から休みを取って台湾へ行ってきました。

初の海外一人旅。

不安も一杯ありましたが多少は日本語が通じるとのこと
だったので決行しました。

チケットを取ったのは3日前、ホテルも楽天で予約。

かなりバタバタしましたがなんとか行けました。

でDAY.1から。

西宮からバスで関空へ。

飛行機のチケットも無事に取れていて一安心。

私の乗る飛行機はこれ。


で飛行機に乗ること90分。

台湾に到着。
かなり近いですね。

とりあえず空港から台北まで行くバスを探し、よくわからない会話を交わしながら
とりあえず乗り込みました。

そこでまずびっくり。

次の停留所の案内とかがない・・・。
運転手が何か言ってますが意味不明・・・。

自分の降りたい停留所がいつ来るのかが全くわからず表示もないので
焦りましたがとりあえず何とかなるかと思い外の景色を眺めてました。

で街に入ってきてそろそろかなーと思っていると運転手さんに
『お前、ここで降りろ』的なジェスチャーをされたので降りました。

そこが降車予定のバス停でした。

なぜ、わかったの??

謎だらけでしたがとりあえずホテルにチェックイン。

ホテルは・・・安いだけあってそれなり・・・。

で荷物を置いて身軽になったところでまずは腹ごしらえ。

事前にネットで調べておいた店へGO。


入ってまずは暖簾にびっくり。
脱走と網走刑務所。


来るとこ間違えたか?と思いましたがチャーハンと餃子を食しました。


安くて美味い。
最高でした。

で腹も一杯になったので夜市へ。
途中、何人ものムフフな勧誘を受けましたがとりあえずNOで。

地下鉄で移動。

これは券売機。


というより台湾は切符ではなくコインでした。


で地下鉄でCONGGUANというところへ移動。


近くに大学があって学生でにぎわっている街でした。

そして夜市へ。


すごい人でした。

かなりエネルギッシュな感じで台湾パワーを感じました。

何の肉か不明な肉もありました。


しかし、屋台の食べ物は一切ダメ・・・。
食べる以前に臭いがダメ・・・。

で適当にブラブラして違う夜市へ。

またまた地下鉄に乗って次に向かったのはJIANTAN。


ここは台湾で最大の夜市がある街です。


かなりの人と店の数。
そして夜中になっても眠らない街でした。


屋台の数も半端なく多くて歩くだけでへとへと。

でこんな屋台を発見。
日式大阪焼。


まあ、お好み焼きもどきを売ってました。

こんな美味しそうな果物も。


美味しそうと思いましたが買ってる人を見てびっくり。
スーパーの袋にそのまま入れてツマ楊枝で食べてました。

これが台湾スタイルか・・・。

で歩きまわって喉が渇いたのでいたるところにあったこの屋台へ。


これは大丈夫そうだったので購入。


いわゆるレモンジュースですね。
これは普通に美味でした。

そして屋内型の屋台街へ。

ここもかなりの人、屋台、電球でした。


明る過ぎる。

で適当にブラブラしてちょっと外れた屋台街でこんなものを発見。


美人女将は日本語もお上手で先月大阪に行ってたそうです。
カメラを向けると軽くハンドサインを入れてサービス。

でこれを食しました。


カキ氷に色々とトッピングできるみたいです。

かえるの卵みたいなのはあんこ玉でした。

かなり美味でした。

で日付も変わり、屋台も閉まってきたので帰路へ。

屋台が閉まっても街は眠らないようです。


でホテルへ戻って明日の予定を立てて就寝。

初日からかなり歩いて足が棒でした。

DAY.2へつづく・・・

【2009.09.23 Wednesday 23:15】 author : kobe8969 | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | -
旅の前日
昨日は雨でした。

バンクでプチBBQでもして乗って食って飲んでをしようと思って
ましたが・・・残念・・・。

で今日は快晴。


バンクでヒトミと乗りました。

久々のヒトミ。
車の免許の合宿で香川まで行ってたみたいです。
チャリに乗るのは2週間ぶりとのこと。


髪型は相変わらずでした。

で2〜3時間ほど乗ってヒトミは退散。
久しぶりに乗って腰をいわしてました。

で一人で少し乗ってると雲行きが怪しくなってきたので退散。
雲が真っ黒・・・。


帰りに芦屋川で家で飼ってるメダカの水を補給して帰路につきました。

帰り際に家の近所で見つけた夜景スポット。


なかなかキレイでした。

で、明日から私は台湾へ一人旅(正確には行きと帰りの飛行機は友人と一緒)

ガッツリ太って帰ってきまーす。
【2009.09.13 Sunday 21:32】 author : kobe8969 | BMX | comments(2) | trackbacks(0) | -
秋の訪れ
最近、涼しくなりましたね。

夜なんてちょっと寒いくらい・・・。

昨日、仕事を終えて向かったのは久々の市役所前。

もひとつ久々のりんたろーと乗りました。

相変わらず、マニュアルが激ウマでした。
衰え知らずですね。

到着したのが23時を回っていたので照明も落ちてました。

せっかくなんで久々の縁石で乗りました。

まーくん、りんたろーのマニュアルトレイン。


本人たちいわく激突しそうで怖いそうです。

そして久々のりんたろー。
フィーブル。


もいっちょスミス。


yngもペダルでフィーブル。


で日付も変わり、明日も仕事のため解散。

で本日は仕事帰りにまーくんとG-Skateへ行ってきました。

到着するとfrom姫路のミカミさんとながやんが乗ってました。

今日はミニミニランが解体されていたので乗れず。

ちょっと乗って慣れた頃に転倒・・・。
変に腰をひねったのか・・・若干の違和感発生。

とりあえずすぐ休憩して写真タイム。

ミカミさん。
テールウィップ。


完全にまたいでシート着地してました。
恐るべし3×歳・・・。

バースピンも練習してました。


そしてアガアガを忘れた男、ながやんもノーハンド練習中。


エアーでワンハンド。


フットジャム。
影が・・・なんか怖い。


ターンダウン。


ジャンランでのノーズマニュアル。
最後、前転してました。
アガアガですね。


まーくん。
ノーハンドtoテールタップ。


一通り写真撮って、腰が落ち着いてきたのでごまかしながら乗って
ましたがちょっと乗ると違和感発生。

帰りには立つのが辛いくらいに激痛ってました・・・。

これは久々の小爆発か・・・。

で最後まで乗って撤収。

帰りにまーくんといつものうどん屋に行って帰宅。

あ、今日のMVP。


レールに飛びつき腕十字を極めようとする3×歳。

日頃のストレスでしょうか・・・。


【2009.09.09 Wednesday 23:52】 author : kobe8969 | BMX | comments(2) | trackbacks(0) | -
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
ad
ad2
ad3
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP