フリーマンBMX 〜おれは底辺を知っている〜

慇懃無礼、因果応報、BMX・・・そんなブログです。
<< 花見と悪魔祓い | main |


【2013.08.28 Wednesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
春の遠足in奈良吉野
先週末、春の遠足に奈良の吉野まで行ってきました。

目的はこちら。


早朝6時半に起床して待ち合わせの駅まで電車でGO。

今回の遠足の発起人、やまちゃんが車で迎えに来てくれていざ奈良の吉野へ。

下道を走ること・・・時間(途中寝てたので気づいたら奈良でした)で到着。

駐車場に車を停めて専用バスに乗ること20分で中千本に到着。

桜は満開と思いきや5分咲き程度でした・・・。

山に登ってもこんな感じ・・・。


桜はほぼつぼみです。

ところどころこんな感じで咲いてました。


途中で弁当を買って広場みたいなところで食しましたがそこはなぜか満開でした。

記念に一枚。


弁当には団子も入ってましたが味は微妙・・・。
とりあえず固い。


で山を登って花矢倉を目指しましたが桜はほぼ咲いてませんでした・・・。
途中にこんなものや。


こんなやつに遭遇。


花矢倉も微妙な感じで・・・。

結局、下山して桜の咲いてる場所でカメラ小僧。


桜以外に特にやることもなかったので撤収。

で帰りに寄った奈良のシャレオツな自転車屋。
『Guell』


かなり洒落た自転車が満載でした。

奈良で自転車にお困りの方はこちらへ。

で晩御飯を食すべくやまちゃんお勧めのこちらへ。
『無鉄砲』


気合の1時間待ち。
寒くて死にそうでした。

でこれを食しました。


正直、過去最高のこってりでした。
天下一品を軽く超えてます。

かなりの美味でした。

でお腹も一杯になったところで帰宅。
【2010.04.06 Tuesday 22:36】 author : kobe8969 | その他 | comments(29) | trackbacks(0) | -
【2013.08.28 Wednesday 22:36】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
コメント

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww

【2010/06/14 12:47 AM】 へらちょんぺ |

http://7ykq3q3.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
【2010/06/20 11:40 AM】 漆黒の亀頭 |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://ngbfcps.uto.sirusiru.net/
【2010/07/04 3:41 PM】 ぱいちんマン |

http://avf3onf.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
【2010/07/14 10:16 PM】 見習いの豚 |

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://8-r20bv.mat.pizapizahiza.net/
【2010/07/25 5:55 AM】 プニャパット |

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://mmjadsv.gogo.yumenokuni.net/
【2010/08/04 5:31 PM】 まら岡さん |

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://yd699md.mugi.zozozoi.net/
【2010/08/08 8:03 PM】 タマデカ親父 |

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://vdcvgb0.das.murapon.net/
【2010/08/16 7:04 PM】 佐藤ゆきぴこ |

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://1e2x0q6.pr.teacap.net/
【2010/08/22 1:45 PM】 モジャ公 |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://fhf06tp.fm.midnightowl.net/
【2010/09/12 1:31 PM】 Gはみちん |

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://9cnayp9.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
【2010/09/20 6:51 AM】 サイトウ |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://sc7bw73.noah.topemope.net/
【2010/10/04 2:03 AM】 底辺ドカタ |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://dpalcm8.hood.jukekick.com/
【2010/10/10 4:47 AM】 Mたろう |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://l9pd0-s.kig.snapknap.com/
【2010/11/02 5:24 PM】 ペリー |

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://5380dhr.neep.houtyu.com/
【2010/11/09 2:20 PM】 ぱたぱた |

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://-nfravz.hood.jukekick.com/
【2010/11/15 2:20 AM】 ゴリゴリくん |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://8vsnejb.pen.vecter7.net/
【2010/11/20 9:00 PM】 XXまるおXX |

http://cmmf9dx.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
【2010/11/24 5:01 AM】 ポコラーニャ |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://n0nj1m-.less.g-killing.net/n0nj1m-/
【2010/12/02 11:40 PM】 ちんたまん |

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://9t4k98k.gim.uerock.net/
【2010/12/06 8:06 PM】 ばきゅら |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://nzugtbj.yes.snapknap.com/
【2010/12/15 10:55 PM】 モグモグ |

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://3fgvbzd.pr.teacap.net/
【2010/12/19 8:54 PM】 まろまゆ |

コレまじぱねェわ…
http://kon2i7-.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
【2010/12/24 5:20 PM】 リョータ |

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://l0ln5-3.dong.teacap.net/
【2010/12/28 11:29 PM】 玉木よしひさ |

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://88q1m5r.das.murapon.net/
【2011/01/03 12:12 AM】 オリンキー |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://xks0b6r.gim.uerock.net/
【2011/01/10 3:36 AM】 桃医 |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://0s4pk8r.az.kasira-d.net/
【2011/01/15 9:15 PM】 志波康之 |

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://t-rsg2j.lililil.lililil.info/t-rsg2j/
【2011/05/12 6:18 AM】 リア充 |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://vrwtgzt.x.ex-summer.net/vrwtgzt/
【2011/08/28 8:21 PM】 カナ |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://kobe8969.jugem.jp/trackback/97
トラックバック
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
ad
ad2
ad3
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP