フリーマンBMX 〜おれは底辺を知っている〜

慇懃無礼、因果応報、BMX・・・そんなブログです。
<< 自転車日和 枚方to寝屋川 | main | 花見と悪魔祓い >>


【2013.08.28 Wednesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
溜まってたネタ
今日は土曜出勤の代休で休みだったので強風の中でしたが
100円橋パークまでチャリ乗りに行ってきました。

一人だったので写真はなし・・・。

一時間程度乗って帰宅。

帰宅途中に猛吹雪?アラレに吹かれて死にかけました・・・。

でちょっと溜まってたネタを。

先日、韓国に行ってきました。

極寒で死にかけましたがなかなか楽しかったです。


とりあえず食って。


食って。


食って。

食って。


食って。


スイーツも食って。


遊んで。


遊んで。


買い物して。


の充実した旅行でした。

とにかくロッテワールドが面白すぎた。
絶叫系が好きな人は是非。

そして先日は私の誕生日でした。

奇跡的にも同じ誕生日のやまちゃんからはこんな素敵な物を頂きました。


エヴァ初号機の貯金箱。

頭を開けるとこんな感じ。


硬貨は自動で計算してくれるかなりの高機能っぷりです。
貯金が趣味になりそうですね。

で他にもお祝いしてもらいました。


ケーキのフルセット。

さすがに食べきれませんでした・・・。

こちらは先日、サプライズでやまちゃん共々お祝いしてもらいました。


本当にありがたいことですね。

でこれまた先日久しぶりにゲーセンで一汗。


ちょっとした待ち時間にツインビーしましたが結構面白かったです。

そして最近の食事事情。
こんなもの食ってました。

OUTBACKSの肉。


ランチにしては高額でしたがかなり美味でした。

そしてこちらも。


京都にある喫茶店のハンバーガー。
かなりでかくて美味でした。

こちらも京都のT・G・I FRIDAYのジャックダニエルハンバーガー。


かなりでかくてナイフ&フォークがないと食べれません。
切って食すハンバーガーなんて初めて食しました。

ソースにジャックダニエル?が入っているみたいですが美味でした。

かなり肉ってますね。

【2010.03.29 Monday 21:48】 author : kobe8969 | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | -
【2013.08.28 Wednesday 21:48】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://kobe8969.jugem.jp/trackback/95
トラックバック
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
ad
ad2
ad3
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP