フリーマンBMX 〜おれは底辺を知っている〜

慇懃無礼、因果応報、BMX・・・そんなブログです。
<< 神戸震災復興記念公園 | main | 溜まってたネタ >>


【2013.08.28 Wednesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
自転車日和 枚方to寝屋川
今日はびっくりするくらいの快晴でした。

昨日までの暴風がうそのように・・・。

で昼からやまちゃんが枚方に来たので河川敷まで行って
チャリ乗ってきました。

最初、フラットスペースで乗ってからちょっとしたバンクみたいな
ところへ移動。

今日はカメラ持ってなかったので撮影はやまちゃん任せ。

こんな感じで。


フォークもクラック入ってたんで変更。
シートもぼろぼろだったんで変更。

で乗ってる写真も。


こんなのも。


で写真に納得がいくまで飛ばされ続けて疲労困憊・・・。

そこから寝屋川まで自走で走ること30分。
膝がガクガクでした。

100円橋パークに到着。

ここでもこんな感じで。


こんな感じで。


こんな感じで・・・。
微妙なインバート・・・。


最後はウォールも。


な感じで久しぶりにガッツリ一日乗って全身ぼろぼろになって帰宅。


【2010.03.22 Monday 23:15】 author : kobe8969 | BMX | comments(2) | trackbacks(0) | -
【2013.08.28 Wednesday 23:15】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
コメント
ここって100円橋の下ですよね??
こないだ一人で行ってこけました・・・
超初心者の10代です!!
いつごろのっていますか?
土日?平日?夕方?よかったら今度おしえてくださいm(_ _)mトリックとかも・・・
ちなみに上から2枚目の写真の後ろに移っている
マンションにすんでます!!
【2010/08/04 1:37 PM】 tomoya |
tomoya>
100円橋の下ですよ。
私は仕事の関係で全然乗れてないですが
平日の夜か土曜の昼とかに乗ってますよ。
平日の夜行けばみんな乗ってたりするんで
行ってみてください。
後は日曜の朝に乗ってるみたいですよ。
私も行ける時は行けるようにしています。
【2010/08/04 10:00 PM】 fuku-chang |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://kobe8969.jugem.jp/trackback/94
トラックバック
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
ad
ad2
ad3
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP