フリーマンBMX 〜おれは底辺を知っている〜

慇懃無礼、因果応報、BMX・・・そんなブログです。
<< 週末のこと | main | 自転車日和 枚方to寝屋川 >>


【2013.08.28 Wednesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
神戸震災復興記念公園
 久々のブログです・・・。

仕事が忙しいですがなんとか生きてます。

で久々に今日は三宮にチャリ乗りに行ってきました。

と言うのも三宮に『神戸震災復興記念公園』というものが
出来て、なんと!パークができたのです。

こんな感じ。


で朝から集合で炊き出し作り。

たけしくんとよっしーはスタッフパスつけて野菜切ってました。

そしてみんなでにんじん切ったり、大根きったり、ねぎ切ったり。


切った野菜はこんな鍋で煮られてました。


で出来たトン汁??を配給。


かなりDANDYな配給の人。


でダラダラと過ごして昼過ぎからパークで乗りました。

今日は試走とのことだったので1時〜3時まで。

久々のチャリだったのでかなり疲れました。

写真も少々。

台北から帰ってきたはやとくん。


お〜めん、クリス。


相変わらずぶっとんでたまーくん。


そんな感じでタイムアップで終了〜。

肝心のパークは高速の耐震工事のため、10月までは乗れないとのこと・・・。

なんという生殺し。

でGEEKに寄ってご飯食べてクラックを発見されて帰宅。

で話変わって、こないだこんなとこ行ってきました。


京都大丸でやってます。

金魚がアートな感じでした。


こんな感じで。


こんなのも。


こんなでかい金魚鉢も。



色変わります。


こんな感じで。


屏風にも金魚があしらわれてました。


なかなかお勧めスポットです。
【2010.03.20 Saturday 20:10】 author : kobe8969 | BMX | comments(1) | trackbacks(0) | -
【2013.08.28 Wednesday 20:10】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
コメント


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
【2010/03/21 9:33 AM】 鈴木師匠 |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://kobe8969.jugem.jp/trackback/93
トラックバック
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
ad
ad2
ad3
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP