フリーマンBMX 〜おれは底辺を知っている〜

慇懃無礼、因果応報、BMX・・・そんなブログです。
<< お久しブリーフ | main | 週末のこと >>


【2013.08.28 Wednesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
一万ドルの夜景
最近は休む間もなく働いてます・・・。

当然、チャリにも乗れず・・・。

そんなやさぐれた心を癒すためにカップルの聖地
『空中庭園』に行ってきました。

何気にお初でした。

まずは腹ごしらえ。
ステーキ重なんて贅沢なものを食しました。


味が甘くて微妙・・・。

でがっかりしながらこんなエレベータを昇り展望台へ。


の前に空中庭園大明神の前でおまいり。


こんなキレイなおねえさんもお出迎えしてくれます。


で購入したての三脚を装備していざ外へ。


寒さMAXで死にかけました。
何度も非難を繰り返して命がけで撮影しました。

で夜景です。


夜景です。


夜景です。


空中庭園の内部。
複雑ですね。


で一緒に行った彼は下から何かを覗き撮り。
ターゲットは女子高生か・・・。


で寒さに耐え切れずに退散。

で最近食したもの。
かなり美味なハヤシライス。


これもかなり美味なティラミスオレ。


早く色々と片付けてチャリに乗りたいですね・・・。



【2010.01.20 Wednesday 22:08】 author : kobe8969 | その他 | comments(3) | trackbacks(0) | -
【2013.08.28 Wednesday 22:08】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
コメント

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
【2010/02/02 12:55 AM】 みんなホントにオナ鑑だけなの? |


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
【2010/02/07 8:54 AM】 俺ちゃんちゃん大好き! |

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

【2010/02/10 11:26 PM】 最近の大学生ってやつは! |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://kobe8969.jugem.jp/trackback/91
トラックバック
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
ad
ad2
ad3
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP