フリーマンBMX 〜おれは底辺を知っている〜

慇懃無礼、因果応報、BMX・・・そんなブログです。
<< 登山 in 大台ケ原 | main | 一万ドルの夜景 >>


【2013.08.28 Wednesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
お久しブリーフ
みなさま、あけましておめでとうございます。


かなり停滞してました。

年末より諸処の事情により心機一転しております。

とりあえず生きてます。

まずは引っ越しました。地元です。

チャリはあまり乗れてません・・・。
地元の駅前で夜な夜なひっそりと乗ってます。

とりあえず年末は引越しなんかでバタバタしてました。

風邪ひいて死にそうになったりしましたが難波の歌舞伎座前で
薬飲んで寝たらけっこう復活。


そして年末最終旅として相棒のやまchangとこちらへ。
通称『天空の城』と呼ばれる竹田城跡地。


最寄の駅を降りてこんな水路をくぐり。


この水路、線路の下です。


このタイミングで電車通ったら・・・。
おーこわ。

で雪も残るこんな道をひたすら登り。


たどり着いたのはこんな城跡。
まるで迷路です。




さすが天空の城。絶景でした。
これぞ城下町。


これも城下町。


天気が良くなかったですがなかなかの絶景でした。


で思ったより見るところもなく、時間が余りまくったので
近くにある城之崎温泉へ立ち寄ることに。

電車で一時間、寝ている間に着いたのは雪の温泉郷。


二人ともテンション上がりまくりでとりあえず腹減ったので遅めの
昼食タイム。

これかなり美味でした。


彼も思わずこの表情。
犯罪者級です。


でテンション更に急上昇で宿取って一泊することに。

吹雪の中、外湯巡りをして逆に風邪ひきそうになりましたが
けっこう面白かったです。
しかし、どの湯も特徴がなく残念な感じでした・・・。

そして夕飯はコンビニ。
かなりの量を買い込んで部屋で食しました。

で次の日。

城崎マリンワールドへ。

海は大荒れでした。


イルカが可愛かった。


で電車に揺られて帰路につきました。

そして正月。

今年の年越しは名古屋の友人宅で。

こんなお肉を頂きました。
味付けに不満があった方もおられたようですがかなりの美味でした。


朝方までバイオハザードしたりして年越しました。

仕事始めは4日から。
今年は忙しくなりそうな予感です。

そして先日はやまchangお勧めのカレー屋へ。
ナンは食べ放題。
かなり美味でした。


普通のナンはこんなにでかい。


そんな感じの近況でした。

今年もよろしくお願いします。。。





【2010.01.12 Tuesday 21:55】 author : kobe8969 | その他 | comments(1) | trackbacks(0) | -
【2013.08.28 Wednesday 21:55】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
コメント

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

【2010/01/17 9:47 AM】 脇コキって言うねんな(爆笑) |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://kobe8969.jugem.jp/trackback/90
トラックバック
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
ad
ad2
ad3
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP