フリーマンBMX 〜おれは底辺を知っている〜

慇懃無礼、因果応報、BMX・・・そんなブログです。
<< ENJOY BMX CONTEST | main | お久しブリーフ >>


【2013.08.28 Wednesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
登山 in 大台ケ原
先週末のこと。

土曜日は夕方からまーくんとG-SKATEへ行ってきました。

着いたらyngと池田市在住のイケダくんが乗ってました。

そのイケダくん。


でこの日はスパインにチャレンジしまくりで体がボロボロ。

そしてデイブも仕事終わりに参戦。

久々でした。

そんな久々デイブ。


もういっちょ。


で結局、終了まで乗ってみんなでご飯食べて帰宅。

久しぶりにガッツリ乗りました。

で日曜日。

やまちゃんと奈良の大台ケ原へ行ってきました。

なんと5時半起きで行ってきました。

というのも最寄駅からバスで大台ケ原まで行くのですが行き2本(朝)、帰り2本(夕方)
しか走ってないので・・・。

電車を乗り継いで約90分・・・最寄駅の大和上市へ。

けっこう良い天気でした。


でそっからバスで約2時間・・・現地へ到着。
思いっきり爆睡してました。

まずは記念撮影。


駐車場も車で一杯でした。


で山に登る前に腹ごしらえ。

ちょっと歩いてたどり着いたのはこちら。


ディスイズ山小屋な感じの店。

入り口には番犬もいました。


しかし天気が良くて気持ち良いのか全く動きません。

この店のお勧めの鴨肉うどんを食しました。


鴨肉がレアで美味でした。

でいよいよ登山開始。

目的地は大台ヶ原一番の名所『大蛇』へ。

地図を確認すると片道約90分・・・。

途中、つり橋があったり。


不気味な森があったり。


で楽しめましたが中盤〜後半にかけてかなりの山道(岩だらけ)になって
死にかけました・・・。

足パンパンです。

でヘロヘロになりながらも到着。

かなりの絶景でした。


最先端で写真撮影。
立ってられないくらいの断崖絶壁でした。


でどこを見渡しても・・・。

絶景。


絶景。


天気にも恵まれて景色は最高でした。


観光客も一杯でした。


で帰りは別ルートを選択しました。

この別ルートがかなりの快適さで行きのルートとは大違い。
登山とハイキングくらいの違いがありました。

で余裕で途中の神武天皇の像で記念撮影。


帰りは一時間もかからずに駐車場へ到着。

帰りのバスの時間までまだあったので山芋汁を食しました。


ここではやまちゃん汁と言うらしいです。

で帰りのバスは二人とも爆睡して大和上市へ到着。

天王寺で買い物、食事をして帰宅。

かなりの疲労っぷりでした。
【2009.11.10 Tuesday 23:42】 author : kobe8969 | その他 | comments(1) | trackbacks(0) | -
【2013.08.28 Wednesday 23:42】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
コメント
私はそうは思いませんよ?

http://tinyurl.com/ylz37oq
【2009/11/11 1:42 AM】 |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://kobe8969.jugem.jp/trackback/89
トラックバック
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
ad
ad2
ad3
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP