フリーマンBMX 〜おれは底辺を知っている〜

慇懃無礼、因果応報、BMX・・・そんなブログです。
<< 最近の食事事情 | main | 平日G-SKATE >>


【2013.08.28 Wednesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
週末の出来事と食事事情part.2
昨日は京都へプチ観光に行ってきました。

京都駅でこの人と待ち合わせ。


バスに揺られること約30分。

着いた先は龍安寺。


金閣寺のご近所です。

残念ながら紅葉はまだでした。


こんな大きなススキ?がありました。


で拝観料を払いメインの石庭へ。

中にはこんな立派な書や。


こんな厳かな雰囲気も。


で文化遺産の石庭。


若干工事中で柵があったりしたんで昔来た時のような感動はありませんでした。

で帰りに修学旅行生の一団に遭遇。

ガイドさんが恐ろしく可愛かったので盗撮しようと試みましたが・・・。


なぜかこの男にピントが・・・。
盗撮失敗です。

でがっかりして帰りのバスに乗り四条へ。

四条で買い物なんかしつつブラブラしてると腹が減ったので
晩御飯を食べることに。

京都野菜を使ったパスタ屋『先斗入る』でこれを食しました。
ちゃんと覚えてませんがアボガドと海老芋のクリームソースだったはず。


美味でした。

で祇園の方へブラブラしてスタバで人間観察しながらティータイム。

終電が近づいたので帰宅。

そして本日。

まーくんと夕方よりG-SKATEへ。

着いたらミカミさん、ながやんが乗ってました。

ちょっと雨がぱらついていたので屋根のある、ボウル、ミニランで乗ることに。

ながやん。
ノーハンド。


ミカミさん。
テールスライド。


もういっちょ。
ケツプリ。


で雨もあがってきたので外へ。

ジャンランなんかで乗ってるとまた雨が降ってきたのでミニランへ。

まーくん。
エアーターンの高さ上がってます。


乗ってない時もこんなにお茶目です。


ミカミさんもエアーでX-UPを試みます。
腕の筋肉がすごい・・・。


まーくんに教えを請います。


で今日は鬼教官まさと氏の教えによりエアーターンの練習。

ちょっとわかった感じで収穫ありでした。

で終了間際まで乗って帰宅。

帰りにまーくんとドンキ行って芦屋のレジェンドつけ麺屋へ行きました。


まーくん、つけ麺初挑戦。
どうやら美味だったようです。

で腹も一杯になったので帰宅。

で最近の食事事情part.2。

梅田にあるしゃぶしゃぶ屋にて。
こんな肉食いました。


美味でした。

そして梅田にある0:00まで開いてるカフェにて。

モンブラン。


ミルクティシフォンケーキ。


どちらも美味でした。

そして京橋にあるカフェにて。


かなり美味でした。

そしてミナミにある老舗の洋食屋。
創業明治30年らしいです。


食したのはこれ。
ハヤシライス。


ビフカツサンドウィッチ。


どちらもかなりの美味でした。

て感じの食事事情でした。
【2009.10.25 Sunday 23:16】 author : kobe8969 | BMX | comments(0) | trackbacks(0) | -
【2013.08.28 Wednesday 23:16】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://kobe8969.jugem.jp/trackback/86
トラックバック
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
ad
ad2
ad3
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP