フリーマンBMX 〜おれは底辺を知っている〜

慇懃無礼、因果応報、BMX・・・そんなブログです。
<< 平日G | main | 週末の出来事と食事事情part.2 >>


【2013.08.28 Wednesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
最近の食事事情
先週の食事事情を。

毎日、バタバタとしているせいもあって最近は外食がメインです。

色々と食べましたが写真に残っている数軒を紹介。

まずはこれ。

最近よく行く阪急仁川にある『がちんこうどん』。


大阪で有名な油かすの入ったかすうどんです。

新今宮なんかでよく見ますがこの店のが一番美味です。

私はこの店のカレーうどんがお気に入り。


写真ではわかりにくいですがもちろんかすも入ってます。

塩タンなんかもあります。


教えてくれた後輩君。
最近この店使い過ぎと愚痴ってました。
小さい男です。


でお次はこちら。

難波にある洋食屋。

外観は完全にタバコ屋です。


で恐る恐る店内に入るとカウンターのみの昔からある洋食屋。

この店の売りはハンバーグとのことだったので迷わずそれを注文。

ライスは別売りでお替り自由。

で出てきたのがこちら。


真ん中に目玉焼きが乗ってます。

右上の醤油ベースのタレにつけて食します。

外観に似合わず美味でした。

宴会のお知らせもお茶目でした。

メニュー⇒目に言う

??変換ミス??


で最後に友人宅での家飲みの際の食事。


ガストで出前。

けっこうイケました。

真ん中の野菜たちは友人のお手製です。


かなり美味でした。

で他にも色々と食しましたが写真に残していないのでまた今度。

そんな感じの先週の食事事情。

今週は何を食らおうか・・・。

【2009.10.19 Monday 23:59】 author : kobe8969 | グルメ | comments(1) | trackbacks(0) | -
【2013.08.28 Wednesday 23:59】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
コメント
だから〜疲れきった時に食べるから、快心の一食になるんでしょうがっ。
あれは、癒しの食なの!!

それがわかんね〜うちは、どんべぇでも食ってなさい☆
【2009/10/22 1:27 AM】 LITTLE MAN |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://kobe8969.jugem.jp/trackback/85
トラックバック
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
ad
ad2
ad3
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP