フリーマンBMX 〜おれは底辺を知っている〜

慇懃無礼、因果応報、BMX・・・そんなブログです。
<< 三・連・休 | main | 最近の食事事情 >>


【2013.08.28 Wednesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
平日G
昨日はまーくんから『今日はグッドです』の連絡により
仕事終わりにG-SKATEへ行ってきました。

何も準備していなかったため、終業後に一度帰宅。

急いで準備してG-SKATEへ。

しかし、駅に着いてびっくり・・・。

輪行袋を忘れるという失態。

とりあえず取りに帰るのは無理なので百均で自転車カバーを購入。

駅で切符を購入した後、自転車カバーを装着・・・。
しかし、明らかにサイズが小さい・・・。
間違えて子供用のカバーを購入するという失態。

また百均へ舞い戻り大容量のゴミ袋を購入。
改めて装着し、駅のホームへ。

ホームで電車を待つもなかなか来ない。

どうやら事故か何かでかなり遅延している模様。

結局、G-SKATEへ到着したのは9時前・・・。

到着して最後の失態。

ニーガードを忘れるという失態。

仕方ないのでとりあえずノーガードで乗ることに。

今日は人も多くてなかなか盛り上がってました。

ちょっとだけ写真撮ったんで。

京都からお越しのお風呂くん。


はやとくんとナッシング?対決。


もう一人京都からお越しのお方。
名前聞き忘れた・・・。


アガアガ男のながやん、まーくんも来てましたよ。


他にも、どらごんさん、みかみさんなんかも来てました。

で、あっという間に終了時間が来たので撤収。

帰りにはらが減ったのでまーくんカーでレジェンド食堂のなかよしへGO。

前回と同じくメニューをオーダー。

牛丼。


今日は味が薄めでした・・・。

からあげ皿。


こちらも若干、味が薄かったような・・・。

そして前菜代わりのキャベツ盛。
これで50円。


これは変わらず美味でした。

で食い過ぎて動けなくなりちょっとまったりしていると12時・・・。

急いで帰宅しました。

【2009.10.16 Friday 23:47】 author : kobe8969 | BMX | comments(0) | trackbacks(0) | -
【2013.08.28 Wednesday 23:47】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://kobe8969.jugem.jp/trackback/84
トラックバック
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
ad
ad2
ad3
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP