フリーマンBMX 〜おれは底辺を知っている〜

慇懃無礼、因果応報、BMX・・・そんなブログです。
<< TAIWAN trip DAY.3 | main | 平日G >>


【2013.08.28 Wednesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
三・連・休
三連休でした。

久々のブログです。

なにかとバタバタしてましたがなかなかサボりまくってました・・・。

ネタもあるにはありますがとりあえず三連休ネタで。

day1.

3時頃からバンクで乗りました。

さすが台風後、雲がキレイに流れてました。


バンクにも台風の爪あとが・・・。


かなり荒れ果ててました。

それを掃除するきくちゃん。
久々です。


で夜に用事のあった私は4時半頃に撤収。

みんなは今津バンクへ向かいました。

ストリートJAM?があったようですね。

day2.

この日はエンドポイント(大会)の日。
しかし、急遽中止になったため昼からまーくんとG-skateへ乗りに
行ってきました。

この男、前日のアルコール摂取によりグテッとしてました。


そして高松よりお越しの皆様も一緒に。
SIV、MRWK、TKMの三人。


同じ腰痛30代組のSIV。
バートを楽しんでました。


なかなか敬語の抜けないMRWK。


TKMもサブロクってました。


で姫路からながやん、ミカミさんなんかも来てましたが私は用事のために
4時頃に退散。

帰宅してスーツに身を包み向かった先は大阪は北新地。
友人の結婚式の2次会に行ってきました。


後輩3人とフォーマンセルで。


席はFUCKの『F』。


同級生の三枝師匠似の方も。


ビンゴ大会がありましたがまったくカスリもせず・・・。

同席の女性が当たってました。


右下の絵に描いたような仰天顔。
ドン引きですね。

で後輩二人も当たってましたがどちらもお菓子セットという
微妙なものを当ててました。

テンパッって自分を『小出Jrです。』と言ってアニキの息子になってしまったバカ。
新郎にクールに突っ込まれてました。


一枚しかないくじを引いて意味もなくガッツポーズのバカ。


全く使えない野郎共です。

であっという間に時間が過ぎて終了。

とりあえず外で同窓会的記念撮影。


そしてお決まりの胴上げ。


幸せそうでした。

で3次会はグダグダな雰囲気だったので後輩、師匠と別の店に
飲みに行こうと思ってましたが新郎から連絡があり、3次会に参加。

3次会では新郎の話はほぼ無しでひたすら下ネタトーク。

台湾での失態等々暴露してました。

そしてそのまま4次会へ突入。

狭い部屋で汗だくになりながら額に爪楊枝を刺してました。


地味に痛いみたいです。
血も軽く出てました。

女子にも大ウケ。
M体質の彼は刺されながらも終始笑顔でした。



そして一人だけ女の子にウケたのが気に入らなかったのか・・・
ケンカはやめましょー。


そして5次会の空気になってましたがかなりの不敗臭がしていたので退散。

とりあえず腹が減ったのでラーメンを食しました。

オムチャーハンはみんなでシェア。


私はカレーつけ麺。


とにかく眠くて味は覚えてません・・・。

で始発に乗って第2の自宅へ帰宅。

day3.

起床時間は昼の3時過ぎ。

風呂に入って腹が減ったのでスシローへ。

アホみたいに寿司食いました。


これにスイーツを5皿食してお会計が5000円・・・。

しかも大阪のレジェンドスイーツ『8b』とのコラボレーションで
こんなものまで売ってました。


さすがに美味でした。

で本家へ帰宅。

怒涛の三連休でした。
【2009.10.12 Monday 23:45】 author : kobe8969 | BMX | comments(4) | trackbacks(0) | -
【2013.08.28 Wednesday 23:45】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
コメント
これっ!!
誰がバカ野郎ですかっ!!
なかなか熱い一夜でしたな〜
またみんなでバカやって
盛り上がっていきましょう♪

         

【2009/10/13 9:34 PM】 Jr |
11日は久々Gスケで楽しく乗れました。
飲んだくれ2人は、やっぱり姫路組との打ち上げ(?)でも飲んだくれてましたよ。
次回はじっくり乗って、打ち上がりましょー!
【2009/10/13 11:35 PM】 モリヲカ |
モリヲカ>
せっかく来神してもらったのに用事で帰って
しまってごめん。
また一緒に乗り、飲みしよー。

ちなみにまた敬語になってるでー。

Jr>
バカにつける薬はないので悪いけど帰ってくれる?
【2009/10/13 11:43 PM】 fuku-chang |
しまたー。脱敬語せねばー。
ちなみに、俺も『ヘルニア&腰椎分離症&腰椎すべり症』の3コンボの30代!!
【2009/10/14 9:09 PM】 モリヲカ |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://kobe8969.jugem.jp/trackback/83
トラックバック
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
ad
ad2
ad3
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP