フリーマンBMX 〜おれは底辺を知っている〜

慇懃無礼、因果応報、BMX・・・そんなブログです。
<< 魂の洗濯 | main | 旅の前日 >>


【2013.08.28 Wednesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
秋の訪れ
最近、涼しくなりましたね。

夜なんてちょっと寒いくらい・・・。

昨日、仕事を終えて向かったのは久々の市役所前。

もひとつ久々のりんたろーと乗りました。

相変わらず、マニュアルが激ウマでした。
衰え知らずですね。

到着したのが23時を回っていたので照明も落ちてました。

せっかくなんで久々の縁石で乗りました。

まーくん、りんたろーのマニュアルトレイン。


本人たちいわく激突しそうで怖いそうです。

そして久々のりんたろー。
フィーブル。


もいっちょスミス。


yngもペダルでフィーブル。


で日付も変わり、明日も仕事のため解散。

で本日は仕事帰りにまーくんとG-Skateへ行ってきました。

到着するとfrom姫路のミカミさんとながやんが乗ってました。

今日はミニミニランが解体されていたので乗れず。

ちょっと乗って慣れた頃に転倒・・・。
変に腰をひねったのか・・・若干の違和感発生。

とりあえずすぐ休憩して写真タイム。

ミカミさん。
テールウィップ。


完全にまたいでシート着地してました。
恐るべし3×歳・・・。

バースピンも練習してました。


そしてアガアガを忘れた男、ながやんもノーハンド練習中。


エアーでワンハンド。


フットジャム。
影が・・・なんか怖い。


ターンダウン。


ジャンランでのノーズマニュアル。
最後、前転してました。
アガアガですね。


まーくん。
ノーハンドtoテールタップ。


一通り写真撮って、腰が落ち着いてきたのでごまかしながら乗って
ましたがちょっと乗ると違和感発生。

帰りには立つのが辛いくらいに激痛ってました・・・。

これは久々の小爆発か・・・。

で最後まで乗って撤収。

帰りにまーくんといつものうどん屋に行って帰宅。

あ、今日のMVP。


レールに飛びつき腕十字を極めようとする3×歳。

日頃のストレスでしょうか・・・。


【2009.09.09 Wednesday 23:52】 author : kobe8969 | BMX | comments(2) | trackbacks(0) | -
【2013.08.28 Wednesday 23:52】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
コメント
『アガアガ』忘れずに流行らします。笑
【2009/09/10 2:43 PM】 ナガヤン |
ナガヤン>頼んまっせー。
『アガアガ』で一世風靡しよー。
【2009/09/12 6:25 PM】 fuku-chang |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://kobe8969.jugem.jp/trackback/78
トラックバック
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
ad
ad2
ad3
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP