フリーマンBMX 〜おれは底辺を知っている〜

慇懃無礼、因果応報、BMX・・・そんなブログです。
<< 充実した日曜日 | main | FUKUOKA CITY NIGHT >>


【2013.08.28 Wednesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
名古屋レジェンド
名古屋へ旅ってきました。

伝説の幕開けは前日から。 

塚本にあるレジェンドビーフシチューを食しました。


ここはカレー屋ですがこのビーフシチューがかなりの美味です。
もちろんカレーも美味です。

で次の日、早朝から名古屋へ出発。

大雨の中、まずは名古屋と言えばのモーニング。

ドリンク注文するだけでおまけがついてきます。


名古屋のモーニングと言えばの小倉トースト(ここはホットサンド)。
で小豆には牛乳でしょということでホットミルク。

シンプルだけどかなり美味でした。

でブラブラしてからお昼ご飯。

お昼も名古屋と言えばの味噌カツ。


この大量のねぎの下に味噌カツが隠れています。

かなり美味でした。
そして腹いっぱい・・・。

そして観光も少し。


覚王山というところへ行ってきました。

午前中の雨も上がってかなりのジメジメ度。

おみくじも引きました。

一緒に行った運転手は願かけすぎて頭が江頭2:50みたいに
なってました。


私は中途半端な『吉』。

そしてかなり無理のある鐘。


引っ張るところの紐がありませんでした。

そして外にはこんなET的な石碑も。


で暑いし疲れたしな感じだったのででおしゃれなCAFE『シバタ家』でお茶。


こんなケーキ達がお出迎え。

かなり興奮しました。

店内も真っ白でかなりのセレブ感。


ここはこのエクレアが有名みたいです。


キャラメル味で上に乗っているのはバターです。

かなり美味でした。

でおもちゃ買ったりして満喫した後、帰宅しました。

そして次の日、前日の疲れもありーのでしたがまーくんと
G−SKATEへ行ってきました。

4時に待ち合わせして乗りましたがかなりの晴天だったので
なかなか夕方になっても気温が下がらず乗って30分くらいで
すでに半端ないくらい汗だく・・・。

何度も水分補給を行い、結局8時頃まで乗ってきました。

まーくん、レールでこんなんしてました。


技名がわかりません...

何度かチャレンジした後、メイク。

きれいにシャーッと滑ってました。

で二人ともクタクタになったので脂っこいラーメンと米に芯の残る
チャーハンを食べて帰宅。
【2009.07.18 Saturday 22:40】 author : kobe8969 | グルメ | comments(2) | trackbacks(0) | -
【2013.08.28 Wednesday 22:40】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
コメント
ビーフシチューやら色々おいそうですね〜
お腹が空いてきましたw

紹介遅れました、高知でBMXやってる初心者ライダーポキールです。ブログしているんですが、よかったらここをリンクに追加してもいいですか?暇なときにまた僕のブログみにきてくださいね〜
【2009/07/28 10:48 PM】 ポキール |
ポキール>
返事遅れてすいません。

リンクよろしくお願いします。
こちらも追加しておきます。

ブログも見させてもらいます!
【2009/08/05 1:19 AM】 fuku-chang |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://kobe8969.jugem.jp/trackback/69
トラックバック
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
ad
ad2
ad3
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP