フリーマンBMX 〜おれは底辺を知っている〜

慇懃無礼、因果応報、BMX・・・そんなブログです。
<< 北神戸田園パーク | main | 名古屋レジェンド >>


【2013.08.28 Wednesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
充実した日曜日
今日は昨日の雨の予報から一転してかなりの快晴。

用事のため、昼過ぎから神戸GEEKへ。

全く乗るつもりはありませんでしたががみんながメリケンパーク
で乗ってるとのことだったので軽く乗りに行ってきました。

兵庫県に住んで早2年経ちましたが場所がイマイチわからない
私のためにはやとくんに道案内をしてもらいました。

行きがけに暑さのため、砂漠で遭難した行商人のようになった
二人はここへ。

まさにオアシス。


ダブルの値段でトリプルキャンペーンも本日までみたいです。

がっつり食ってメリケンパークへ。


場所的にも日陰もなくかなりの直射日光っぷりでかなり
チリチリに焼かれました。

暑すぎて裸祭りです。


で汗だくになるまで乗って夜に用事のあった私は早々に退散。

そのまま西宮北口までGO。

おしゃれタウンで警備員に注意されてきょどる小動物のような後輩兼友人
(本人希望により自主規制)とお好み焼きを食し、『男と女の関係』について
長々と語り合いました。


彼とは一昔前に伝説のラーメン探し、避難訓練等の数々の
伝説を残してきました。

また伝説を作りたいものですね。

で解散してちょっとチャリに乗りたかったので自走でエビスへ。

小1時間程乗って帰宅。

なかなか充実した一日でした。

PS:昨日、文字の大きさを変更しましたが三宮の変態王に
字は小さい方が良かったと逆苦情をいただいたのでまた
元に戻しました。

【2009.07.12 Sunday 23:59】 author : kobe8969 | その他 | comments(2) | trackbacks(0) | -
【2013.08.28 Wednesday 23:59】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
コメント
ごくごく最近からですが、ブログをチェックさせてもらっています。

今後の伝説作りの計画は早めにアップして頂けると助かります。体調を整えておくので♪
【2009/07/13 9:27 PM】 モザイクしげる |
モザイク>
悪いけど帰ってくれる?
【2009/07/14 4:46 PM】 fuku-chang |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://kobe8969.jugem.jp/trackback/68
トラックバック
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
ad
ad2
ad3
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP