フリーマンBMX 〜おれは底辺を知っている〜

慇懃無礼、因果応報、BMX・・・そんなブログです。
<< 四国一周ブログ旅 | main | G・W・G・S >>


【2013.08.28 Wednesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
垂水レジェンド!
昨日はちょっとした買い物をしに垂水のアウトレットまで行ってきました。

と、その前にバンクでちょい乗りしました。

しかし、バンクに辿り着く前にアクシデントが・・・。

まず、予定では13時頃にバンクに行ってゆっくり14頃まで乗ろうと
思ってました。

家出る前に空気を入れていこうと思いフロントタイヤに空気を入れてバルブから
抜こうと思って引っ張るとバルブごとちぎれてタイヤが爆発。

チューブ交換・・・。

そして交換が終わって家を出発。

急いで約45度の傾斜の坂道をハイスピードで下っているとリアタイヤから
何か変な音が・・・。

と気づいたその瞬間にリアタイヤがかなりの音とともに爆発。

タイヤがずれてはずれかけてました・・・。

近所のリンリン芦屋店に向かいチューブを購入。

次はリアタイヤのチューブ交換・・・。

なんだかんだでバンク到着時には15時になってました・・・。

でそっから1時間くらい軽く乗って垂水へGO。

かなりの人でしたが何かと買い物を済ませて垂水駅へ向かうと
ちょっとシャレオツなお好み焼き屋を発見。

『お好み焼き屋 よっちゃん』

外観も内装もかなりシャレオツなカフェみたいな感じでした。

入って靴を脱いで大きいダイニングテーブルに座ります。

この店はテーブルが別れてなくて一つのテーブルに皆が座る
スタイルのようです。

そしてお好み焼き屋なのにこんなものがあります。
『牛あご肉と豚バラのガレット』


かなりシャレオツな味で美味でした。

そしてこの店では焼きそばをそばやきと言います。

そしてとき卵にだし汁を混ぜたものにつけて食べる今流行りのつけ麺風で。


かなりの美味でした。

そして最後につけ汁?つけ卵?もこんな感じで玉子焼きにしてくれます。


これもかなり美味でした。

そしてお好み焼き。
こんな感じで出てきます。


味もしっかりしていてかなり美味でした。

最後に玄米焼飯も。


これもやさしい味で美味でした。

確実にレジェンド入り確定です。

そして腹一杯になったので帰宅。
【2009.05.03 Sunday 12:03】 author : kobe8969 | グルメ | comments(0) | trackbacks(0) | -
【2013.08.28 Wednesday 12:03】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://kobe8969.jugem.jp/trackback/46
トラックバック
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
ad
ad2
ad3
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP