フリーマンBMX 〜おれは底辺を知っている〜

慇懃無礼、因果応報、BMX・・・そんなブログです。
<< えーんせーい | main | 花粉最強伝説 >>


【2013.08.28 Wednesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
三宮デート
 今日は昨日の疲れもあってかバンクで乗りましたが終始まったりモード。

乗り始めは天気も良くて暖かかったですがちょっと日が暮れてくると
急に風も強くなってきて一気に寒くなりました。

て事で夕方くらいに今日は解散・・・。

で、まーくんと帰っていると帰っても暇やし・・・元町の高架下にでも行こかーと
いうことになりまーくんカーで三宮へGO。
こういう予定にない感じで急に決まる感じ、大好きです。

でまずは軽く腹ごしらえで元町のレジェンド豚饅『四興楼』へ。
写真は携帯のため、かなりブレブレです・・・。


ここの豚饅はけっこう大きくて一個160円。
美味です。


で元町の高架下をブラブラとウィンドウショッピング。

まーくんに連れて行ってもらった癒し系69屋でビンゴな一枚が
ありましたがサイズが合わず断念・・・。

そしておっさんと若者の2人組でTOYSHOPを巡りこれやべー、これやべーと
大興奮してました。

あー、やっぱりおもちゃって最高・・・。

まだまだ見たい店がありましたが店内で色々と物色中にホタルノヒカリが
流れてきたので名残惜しかったですが店を後にしました・・・。

次はもっと早い時間に来ようと心に決めました。

そして良い時間になったところでディナータイムです。

今日はレジェンド2連発。

三宮のレジェンド洋食屋の『MON』に行きました。


ここは雰囲気も良くてアットホームな感じの店で味も美味です。

私はチキンのクリーム煮を注文。


めちゃくちゃ美味でした。

まーくんはポークカツレツ。
美味さをヘッドバンキングで表現しています。


で今日知ったのですがこの店、ご飯のお替りも無料みたいです。

そんな感じで楽しい時間を過ごして帰宅しました。
【2009.03.01 Sunday 22:53】 author : kobe8969 | グルメ | comments(2) | trackbacks(0) | -
【2013.08.28 Wednesday 22:53】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
コメント
携帯なくしましたーー。。08038245926でとりあえず連絡とれます!!すみません!!
【2009/03/16 1:03 PM】 りんたろー |
携帯復活しましたー。どんどん連絡募集中です!!
【2009/03/17 2:50 AM】 りんたろー |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://kobe8969.jugem.jp/trackback/32
トラックバック
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
ad
ad2
ad3
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP