フリーマンBMX 〜おれは底辺を知っている〜

慇懃無礼、因果応報、BMX・・・そんなブログです。
<< Last 正月休み | main | 極寒G-Skate >>


【2013.08.28 Wednesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
U・N・AG・I
 今年初出勤してきました。

朝はかなり眠くて大変でしたが久々のスーツで身が引き締まる思いでした。

今までずっと出ずっぱりだったので事務所に出社するのは久々。

朝出社してとりあえず何もやる事がない・・・。

1時間後に上長と次の仕事について打ち合わせ。

残念なお知らせもあったりでモチベーションも下がりまくり。

打ち合わせ後も何もやることがないので我慢できずに昼から年休消化。

明日からは次の職場に行くのでゆっくり出来るのも今日まで。

で帰ってすぐにチャリを持っていつものバンクへ。
一人コソ練してました。


で一時間くらい乗ったところであまりにも寒いので撤収。

そこから今日はちいちゃんとご飯食べに行く約束をしていたので尼崎まで移動。

今日の献立はうなぎです。


この店は私の会社の目の前にある店でかなり美味いうなぎを食わせてくれます。

で食べたのはこちら。


・うなぎ蒲焼
・ご飯
・漬物
・卵まき(うなぎの入った玉子焼き)
・肝のにこごり
・うざく(うなぎの酢の物)
・肝吸い
・八幡巻き

いつもは鯉の刺身がついているのですが今日は売り切れだったため一番左の八幡巻きに
なりました。

全て完食して明日の英気を養いました。

明日からは忙しくなりそうです。
【2009.01.07 Wednesday 23:45】 author : kobe8969 | グルメ | comments(2) | trackbacks(0) | -
【2013.08.28 Wednesday 23:45】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
コメント
明日からちゃう仕事場なんやあ(>Σ<)
ウナギの力でがんばってぇい|( ̄3 ̄)|
エィエィフォー(・o・)ノ★
【2009/01/10 11:57 PM】 ァイボン |
エィエィフォー・・・

HG??

【2009/01/11 2:05 AM】 fuku-chang |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://kobe8969.jugem.jp/trackback/16
トラックバック
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
ad
ad2
ad3
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP