フリーマンBMX 〜おれは底辺を知っている〜

慇懃無礼、因果応報、BMX・・・そんなブログです。
<< おまとめ件数 3件 | main | あけおめ、ことよろBLOG >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2013.08.28 Wednesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
今年の終わりのBLOG

 年末は何かとバタバタしますね。

ここ数日は遊びと大掃除に追われてました。

まずは29日。

今日は久々にやまちゃんとゆっくりミナミに繰り出しました。

難波に12時集合のところまたまたBMX時間発動。

遅れた理由を聞くと
『電車がないねん。一本前やったら20分前に着いてしまうから。』

彼は自分が待つくらいなら遅刻する方が良いタイプのようです。

でやまちゃん行きつけのSHOPへ行き紳士的アイテムを購入。

でぶらぶらしてると『チョコ大福あります』の看板を発見。

店はこんな感じ。


はじめ、本当に売ってるの?て感じでしたがとりあえず店に入るとありました。

こんな一見普通の大福です。


で中身はどんなのかと思っているとなんと一気食い。


野生のオイニーを感じます。

負けずに一気食いをしたため、中身の写真はありません・・・。

とりあえずどんな物かを説明すると、大福の中に白あん、生チョコが入ってる感じです。
普通に美味いです。

で腹が減ったので昼ごはんを食べようとぶらぶらして『YOKOJI HAMBURGER』に
たどり着きました。


けっこうおしゃれなお値段ですが躊躇なく全トッピングでセレブ食いしました。

そんなハンバーガーがこれ。


出てくるまでにかなり待ちました。
そして腹が減りすぎて気が狂いそうになりました。

そしてここでも彼は一気食い。


腹ごしらえと休憩がすんだところでまた移動。

伝説のこの店へ。


ここはアメ村に来ると必ず寄る店です。

ここの『アイスドッグ』なるものがかなりの美味で最高です。
寒い冬でも全然大丈夫です。

そして一気食い。


写真を撮るのを忘れていたのでもう一個追加。

で写真がこれ。


なんてことはないアゲパンにソフトクリームを挟んだものですが
これがあなどれない素晴らしい味なんです。
病み付きになること間違いなし。

店内は来客者の写真で一杯です。


有名人も多数来られてるみたいです。


そしてこんな方々も・・・。


我々です・・・。

過去に来た際に撮られた写真が貼ってありました。

そして古着屋等を回り、今日のメインイベント『SAW5』の時間が来たので映画館へ。

公開からだいぶ経っていることもあり人も少ないだろうと予想してかなりオイニーのきつい
豚マンを購入して映画館へ。

すると超満員、そしてかなり狭いハコ・・・。

かなりの美味しそうな匂いを放ちながら1人2個の豚マンを一気食いして映画鑑賞。

前半は疲れのせいか若干寝てしまいましたが最後はエグイシーン連発で眠気も
吹っ飛びました。

一緒に見ていた彼は終わった後に一言『生まれてこん方が良かった・・・。』と
行って落ち込んでました。

変わった人です。

そしてビレッジバンガードで暇をつぶしてスタバでお茶しました。

で、話が盛り上がりテンションがアガアガになったということで朝帰りを決行することにしました。

そして風俗街からちょっと離れた場所で深夜までやっているこれまた伝説のからあげ屋へ
行きました。

ここはミナミで遅くまで遊んだ際に必ずと言って良いほど寄る店です。

その名も『オーマイチキン』なかなか屋号もいかしてます。


そしてここでも一気食いして今日の晩ご飯へ。

やまちゃん行きつけのうどん屋。ここも深夜まで営業してます。
店名は忘れました・・・。

店はかなり人がいて常に満員て感じでした。

みんなえらい遅い時間にうどん食いに来るんですねー。

で注文したのがこちら。


ここは大盛り(2玉)までは無料なんでもちろん大盛りに。

でかなりの量を食って今日のグルメネタは終了。

次の日、早朝に帰って大掃除しました。

30日はコストコに行ったりしましたが特にネタはなかったんで飛んで31日。

今日も朝から大掃除。

かなりのほこりと闘いながら午前のノルマを片付けました。
昼からはストレス発散のために買出しついでにバンク行ってチャリに乗ってきました。

さすがに誰もいませんねー。
車も一台もありません。

ちいちゃんのウォール挑戦。


そしてわたくしも。


もういっちょ。


なかなかまーくんみたいにはチャリがあがりません・・・。
精進します・・・。

そして帰ろうとしたところかなりのゴミが散乱してたのでいつもお世話になっている
バンクの小掃除をして帰りました。


ここでチャリ乗ってるみんなは必ず自分のゴミは持ち帰ります。

自分で出したゴミは必ず持ち帰りましょー。

で帰ってまたまた家の大掃除。

だいたい終わったところでそば食ってこれからカウントダウンです。

ではみなさま良いお年をー。

後、やまちゃんのBLOGをリンクしましたので良ければそちらもチェケラッチョしてください。
http://kuwahara-bike.sakura.ne.jp/xoops/modules/nmblog/

【2008.12.31 Wednesday 20:32】 author : kobe8969 | グルメ | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
【2013.08.28 Wednesday 20:32】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://kobe8969.jugem.jp/trackback/10
トラックバック
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
ad
ad2
ad3
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP