フリーマンBMX 〜おれは底辺を知っている〜

慇懃無礼、因果応報、BMX・・・そんなブログです。


【2013.08.28 Wednesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
春の遠足in奈良吉野
先週末、春の遠足に奈良の吉野まで行ってきました。

目的はこちら。


早朝6時半に起床して待ち合わせの駅まで電車でGO。

今回の遠足の発起人、やまちゃんが車で迎えに来てくれていざ奈良の吉野へ。

下道を走ること・・・時間(途中寝てたので気づいたら奈良でした)で到着。

駐車場に車を停めて専用バスに乗ること20分で中千本に到着。

桜は満開と思いきや5分咲き程度でした・・・。

山に登ってもこんな感じ・・・。


桜はほぼつぼみです。

ところどころこんな感じで咲いてました。


途中で弁当を買って広場みたいなところで食しましたがそこはなぜか満開でした。

記念に一枚。


弁当には団子も入ってましたが味は微妙・・・。
とりあえず固い。


で山を登って花矢倉を目指しましたが桜はほぼ咲いてませんでした・・・。
途中にこんなものや。


こんなやつに遭遇。


花矢倉も微妙な感じで・・・。

結局、下山して桜の咲いてる場所でカメラ小僧。


桜以外に特にやることもなかったので撤収。

で帰りに寄った奈良のシャレオツな自転車屋。
『Guell』


かなり洒落た自転車が満載でした。

奈良で自転車にお困りの方はこちらへ。

で晩御飯を食すべくやまちゃんお勧めのこちらへ。
『無鉄砲』


気合の1時間待ち。
寒くて死にそうでした。

でこれを食しました。


正直、過去最高のこってりでした。
天下一品を軽く超えてます。

かなりの美味でした。

でお腹も一杯になったところで帰宅。
【2010.04.06 Tuesday 22:36】 author : kobe8969 | その他 | comments(29) | trackbacks(0) | -
花見と悪魔祓い
花見行ってきました。
街中でもけっこう咲いてます。


夜は京都で有名な花見スポット円山公園へ。


満開とはいきませんでしたがそこそこキレイに咲いてました。
人も多かった。

屋台も全店開店してませんでしが今週末辺りには全店開店で
ものすごい人になりそうです。


枝垂れ桜は満開って感じでかなりアガアガでした。


で次の日は陰陽師で有名な晴明神社へ。


思ったよりも小規模でしたが常に御参りに来る人が絶えない
人気スポットのようです。


これは干支の方角に上部が回転するようです。
もちろんお触り厳禁。


で御守も桃入り。


これで今年は良いことあるでしょう。




【2010.04.01 Thursday 23:08】 author : kobe8969 | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | -
溜まってたネタ
今日は土曜出勤の代休で休みだったので強風の中でしたが
100円橋パークまでチャリ乗りに行ってきました。

一人だったので写真はなし・・・。

一時間程度乗って帰宅。

帰宅途中に猛吹雪?アラレに吹かれて死にかけました・・・。

でちょっと溜まってたネタを。

先日、韓国に行ってきました。

極寒で死にかけましたがなかなか楽しかったです。


とりあえず食って。


食って。


食って。

食って。


食って。


スイーツも食って。


遊んで。


遊んで。


買い物して。


の充実した旅行でした。

とにかくロッテワールドが面白すぎた。
絶叫系が好きな人は是非。

そして先日は私の誕生日でした。

奇跡的にも同じ誕生日のやまちゃんからはこんな素敵な物を頂きました。


エヴァ初号機の貯金箱。

頭を開けるとこんな感じ。


硬貨は自動で計算してくれるかなりの高機能っぷりです。
貯金が趣味になりそうですね。

で他にもお祝いしてもらいました。


ケーキのフルセット。

さすがに食べきれませんでした・・・。

こちらは先日、サプライズでやまちゃん共々お祝いしてもらいました。


本当にありがたいことですね。

でこれまた先日久しぶりにゲーセンで一汗。


ちょっとした待ち時間にツインビーしましたが結構面白かったです。

そして最近の食事事情。
こんなもの食ってました。

OUTBACKSの肉。


ランチにしては高額でしたがかなり美味でした。

そしてこちらも。


京都にある喫茶店のハンバーガー。
かなりでかくて美味でした。

こちらも京都のT・G・I FRIDAYのジャックダニエルハンバーガー。


かなりでかくてナイフ&フォークがないと食べれません。
切って食すハンバーガーなんて初めて食しました。

ソースにジャックダニエル?が入っているみたいですが美味でした。

かなり肉ってますね。

【2010.03.29 Monday 21:48】 author : kobe8969 | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | -
一万ドルの夜景
最近は休む間もなく働いてます・・・。

当然、チャリにも乗れず・・・。

そんなやさぐれた心を癒すためにカップルの聖地
『空中庭園』に行ってきました。

何気にお初でした。

まずは腹ごしらえ。
ステーキ重なんて贅沢なものを食しました。


味が甘くて微妙・・・。

でがっかりしながらこんなエレベータを昇り展望台へ。


の前に空中庭園大明神の前でおまいり。


こんなキレイなおねえさんもお出迎えしてくれます。


で購入したての三脚を装備していざ外へ。


寒さMAXで死にかけました。
何度も非難を繰り返して命がけで撮影しました。

で夜景です。


夜景です。


夜景です。


空中庭園の内部。
複雑ですね。


で一緒に行った彼は下から何かを覗き撮り。
ターゲットは女子高生か・・・。


で寒さに耐え切れずに退散。

で最近食したもの。
かなり美味なハヤシライス。


これもかなり美味なティラミスオレ。


早く色々と片付けてチャリに乗りたいですね・・・。



【2010.01.20 Wednesday 22:08】 author : kobe8969 | その他 | comments(3) | trackbacks(0) | -
お久しブリーフ
みなさま、あけましておめでとうございます。


かなり停滞してました。

年末より諸処の事情により心機一転しております。

とりあえず生きてます。

まずは引っ越しました。地元です。

チャリはあまり乗れてません・・・。
地元の駅前で夜な夜なひっそりと乗ってます。

とりあえず年末は引越しなんかでバタバタしてました。

風邪ひいて死にそうになったりしましたが難波の歌舞伎座前で
薬飲んで寝たらけっこう復活。


そして年末最終旅として相棒のやまchangとこちらへ。
通称『天空の城』と呼ばれる竹田城跡地。


最寄の駅を降りてこんな水路をくぐり。


この水路、線路の下です。


このタイミングで電車通ったら・・・。
おーこわ。

で雪も残るこんな道をひたすら登り。


たどり着いたのはこんな城跡。
まるで迷路です。




さすが天空の城。絶景でした。
これぞ城下町。


これも城下町。


天気が良くなかったですがなかなかの絶景でした。


で思ったより見るところもなく、時間が余りまくったので
近くにある城之崎温泉へ立ち寄ることに。

電車で一時間、寝ている間に着いたのは雪の温泉郷。


二人ともテンション上がりまくりでとりあえず腹減ったので遅めの
昼食タイム。

これかなり美味でした。


彼も思わずこの表情。
犯罪者級です。


でテンション更に急上昇で宿取って一泊することに。

吹雪の中、外湯巡りをして逆に風邪ひきそうになりましたが
けっこう面白かったです。
しかし、どの湯も特徴がなく残念な感じでした・・・。

そして夕飯はコンビニ。
かなりの量を買い込んで部屋で食しました。

で次の日。

城崎マリンワールドへ。

海は大荒れでした。


イルカが可愛かった。


で電車に揺られて帰路につきました。

そして正月。

今年の年越しは名古屋の友人宅で。

こんなお肉を頂きました。
味付けに不満があった方もおられたようですがかなりの美味でした。


朝方までバイオハザードしたりして年越しました。

仕事始めは4日から。
今年は忙しくなりそうな予感です。

そして先日はやまchangお勧めのカレー屋へ。
ナンは食べ放題。
かなり美味でした。


普通のナンはこんなにでかい。


そんな感じの近況でした。

今年もよろしくお願いします。。。





【2010.01.12 Tuesday 21:55】 author : kobe8969 | その他 | comments(1) | trackbacks(0) | -
登山 in 大台ケ原
先週末のこと。

土曜日は夕方からまーくんとG-SKATEへ行ってきました。

着いたらyngと池田市在住のイケダくんが乗ってました。

そのイケダくん。


でこの日はスパインにチャレンジしまくりで体がボロボロ。

そしてデイブも仕事終わりに参戦。

久々でした。

そんな久々デイブ。


もういっちょ。


で結局、終了まで乗ってみんなでご飯食べて帰宅。

久しぶりにガッツリ乗りました。

で日曜日。

やまちゃんと奈良の大台ケ原へ行ってきました。

なんと5時半起きで行ってきました。

というのも最寄駅からバスで大台ケ原まで行くのですが行き2本(朝)、帰り2本(夕方)
しか走ってないので・・・。

電車を乗り継いで約90分・・・最寄駅の大和上市へ。

けっこう良い天気でした。


でそっからバスで約2時間・・・現地へ到着。
思いっきり爆睡してました。

まずは記念撮影。


駐車場も車で一杯でした。


で山に登る前に腹ごしらえ。

ちょっと歩いてたどり着いたのはこちら。


ディスイズ山小屋な感じの店。

入り口には番犬もいました。


しかし天気が良くて気持ち良いのか全く動きません。

この店のお勧めの鴨肉うどんを食しました。


鴨肉がレアで美味でした。

でいよいよ登山開始。

目的地は大台ヶ原一番の名所『大蛇』へ。

地図を確認すると片道約90分・・・。

途中、つり橋があったり。


不気味な森があったり。


で楽しめましたが中盤〜後半にかけてかなりの山道(岩だらけ)になって
死にかけました・・・。

足パンパンです。

でヘロヘロになりながらも到着。

かなりの絶景でした。


最先端で写真撮影。
立ってられないくらいの断崖絶壁でした。


でどこを見渡しても・・・。

絶景。


絶景。


天気にも恵まれて景色は最高でした。


観光客も一杯でした。


で帰りは別ルートを選択しました。

この別ルートがかなりの快適さで行きのルートとは大違い。
登山とハイキングくらいの違いがありました。

で余裕で途中の神武天皇の像で記念撮影。


帰りは一時間もかからずに駐車場へ到着。

帰りのバスの時間までまだあったので山芋汁を食しました。


ここではやまちゃん汁と言うらしいです。

で帰りのバスは二人とも爆睡して大和上市へ到着。

天王寺で買い物、食事をして帰宅。

かなりの疲労っぷりでした。
【2009.11.10 Tuesday 23:42】 author : kobe8969 | その他 | comments(1) | trackbacks(0) | -
TAIWAN trip DAY.3
DAY.3

明日の早朝(8時)に台湾を発つため、この日は実質最終日。

早朝から動きました。

しかし、連日の歩きまくりのために足もガタガタ、指はありえないくらいの
水ぶくれが出来上がってました・・・。

それでもめげずに朝からタイリーマン(台湾サラリーマン)と共に地下鉄へ
乗車。

向かった先はこちら。
中正記念堂。


蒋介石を記念して作られたメモリアルホールです。


音楽ホールもありました。


門もかなりデカイです。


この日はかなりの天気で空もキレイでした。
おかげで朝から汗だく・・・。


で肝心の記念堂へ。


かなりの広さでした。

なかなか辿りつけない・・・そして地面からの照り返しがキツくてフラフラに
なりました。

近くで見るとかなりの大きさです。


中には先生の教えが書いてありました。


上から見た感じ。
かなりの広さですね。


で汗もダクダクになってきたところでトボトボと歩くこと30分。

永康街(ヨンカンチェ)へ。

本日の一食目。

日本でも有名なこちら。


マンゴーカキ氷。


店内はギャルだらけで男(しかも一人)は私のみ。
最初はどうしようか躊躇しましたがせっかく来たし・・・てことで食しました。

汗かきまくってたせいもあってかなりの美味でした。

一気に食してそそくさと退散・・・。

でその辺りをブラブラしてまたまた歩くこと30分・・・。

師大路(スータールー)へ。

学校が近いこともあってか若者が集う市場って感じでした。


屋台の店員も若いギャルが多かったです。

そしてさっきカキ氷を食べ、さらに歩いてる間にコンビニでお茶を
飲んで腹いっぱいの私。

なぜかまたまたこれを購入。
レモンジュース。


でブラブラして何も収穫がなさそうなので駅まで歩きました。


で地下鉄に乗って疲れがピークだったのでちょっとホテルに帰って休憩することに。

ホテルに帰るとまだ清掃が終わっていないとのことだったので、また出かけた後に
清掃しといてもらうということで部屋で休憩。

ここで一事件発生。

詳しくは書けませんが・・・男なら誰しもが一度は経験したことのある疲れマラ。

清掃のおばちゃんの注意不足により一部始終を見せる羽目に。

で冷静におばちゃんの対処を済ませ一眠り。

で夕方、友人に会うために台北へ。

台北へは私の宿泊している中山という場所からずっと地下道でつながっていました。

しかも地下道はずっと商店街になっています。

その中をブラブラと歩いていると、台湾にもありました。
メイド喫茶。


で友人と合流。

まずは友人のホテルにチェックイン。
なかなか良さ気なホテル。


ちょっとしたトラブルがあり、私も友人の部屋で泊まることに。
ラッキーです。

そして荷物を置いた後、台北101へ向かいました。


東洋一の高層ビル(508m)です。

89階の展望台へは世界最速のエレベータ(分速1010m)でのぼりました。
かなり早かったです。

エレベータに乗る前に係の人にリュックは預かると言われ意味わからないまま
預けましたがあれはテロ対策だったようですね。

そこから91階まで階段でのぼり、屋外へ。

で展望台からの景色。


ちょっと湿気があったので雲ってました。

が絶景でした。

こんな柵があります。
柵がなければもっとキレイなのに・・・。


で閉店の時間になったので退散。

その後、友人お勧めの夜市へ行き、パンツを購入。

良い買い物できました。

でゲットーな場所を抜けて地下鉄でホテル近辺へ。

遅めの晩御飯は初日に行った店(網走刑務所の店)へ再訪問。

夜も遅かったのでほとんどのメニューは『ない』と言われ、うどんみたいなラーメンと
小龍包を食しました。

で私の宿泊しているホテルに行き、荷物をまとめてチェックアウト。

でタクシーに乗って友人のホテルへ。

そして台湾最後の一食。

かなりゲットーな街を抜け・・・。
ここ、かなり怖かったです。


夜中(5時頃)までやっているこの店へ。


けっこう若者が来てました。
しかもメンズ率高し。


注文したのはこちら。
ピーナッツ味の氷でできたカキ氷。


すでに氷に味がついてます。
ものすごく優しい甘さの上品なお味でした。

友人はこちら。
豆花(トウホァ)という大豆のスイーツ。
豆腐みたいなものですね。


こちらも優しい甘さの上品なお味でした。

で台湾最後の一食を終え、またゲットーな街を抜けてホテルへ帰宅。

とりあえずシャワーを浴びていると盗撮されました。


ラブホテルばりに外から丸見えのシャワールーム。

で寝ようと思った頃にはもう4時・・・。
起床予定時間は5時半・・・。

寝れるのか??
起きれるのか??

と不安だらけでしたがそこから友人とピロートークで盛り上がり
結局ほとんど寝れないまま朝を迎えました。

でこのままDAY.4.

目覚ましが鳴っていても起きない友人。


とりあえず叩き起こしてから急いで支度してホテルをチェックアウト。

事前に呼んでもらったタクシーで空港バスのバス停へ。

バス停で一騒ぎあった後、結局は乗ってきたタクシーで空港へ向かうことに。

で無事に空港についてベンチで仮眠した後、日本へ向けて発ちました。

初の海外一人旅はこれにて終了。

あっと言う間に終わってしまいましたがなかなか良い経験になりました。
また一つ大人の階段を昇ったような気がします。

帰国したら世間はシルバーウィーク。
まだまだ休みは続きます。そして旅も続きます。

【2009.09.30 Wednesday 23:59】 author : kobe8969 | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | -
TAIWAN trip DAY.2
DAY.2

この日はちょっと遠出をする予定だったので朝7時に起床。

目的地は戦前、東洋随一の金鉱があった場所、九分(チョウフェン)。
現在は映画のロケ地になっている場所で千と千尋の神隠しのモデルに
なった街らしいです。

シャワーを浴びて出発。

向かった先は地下鉄を乗り継いで忠孝復興駅。

そこからバスに乗るためにバス停を捜索。

書いてある文字もよくわからずウロウロ・・・。
それらしき字を発見したのでしばし待つことに。

すると見るからに怪しいタクシーのおっちゃんに『バス遅いからこっち乗れ』と
言われましたが答えはNO。
だって怪しいから・・・。

でしばらくするとバス到着。

とりあえず不安だったので運転手に九分と書いた紙を見せると
後ろに行け的なジェスチャーだったので席に座ることに。
・・・運賃は???と思いましたが降車時に払えば良いか〜と
思い何も考えず席に着きました。

で、ふと周りを見渡すと他の観光客もいて皆、乗車時に運賃を
払ってました。

で不安を抱えながらバスに揺られること1時間。
バスはどんどん山奥へ。険しい道に酔いそうになりながら
しばらくすると運転手にここで降りろ的なジェスチャーをされたので
恐る恐る他の観光客に続いて降りると・・・降りれました。

さすが適当・・・。

で降りて散策開始。

こんな階段や。


こんな場所も。


まるで迷路のようでした。
しかもゴーストタウン。

途中屋台外もありました。
ここも臭いにやられました。


コンドームショップまでありました。


でしばらく登って展望台のようなところへ到着。
残念ながら霧が出て景色は微妙・・・。


元金鉱っぽい看板も。


でもうちょい先に進むと正にゴーストタウンが・・・。


と思いきやこんな賑わう場所も。


で散々歩き回ってバス停へ。

そこから隣町の金爪石(チンクワスー)へ。

ここは昔、金の大鉱脈が発見されて栄えていた街です。
現在は観光地。


さっそく、ここへ。


こんな汚い馬がお出迎え。


住所もロックしてました。


とりあえず色々と見ながら登っていくと遠くにこんなものを発見。
どでかい関羽像です。


けっこう登ってきました。


で関羽像を近くで見ようと思い徒歩で迷路のような町を徘徊。

逆側から見た金山。


相当大きかったです。

でしばらく歩いてだいぶ近づきました。
迷路からも見えます。


でようやく真下に到着。


手前の建物の飾りがなんか・・・笑えました。


でバス停があったのでとりあえず台北の方へ帰ることに。

朝から何も食わず、歩きっぱなしだったのでかなり疲労はピークに・・・。
帰りのバスは熟睡してました・・・。

でバス停に着いて降車。

とりあえず腹が減っていたので出発前に調べておいたこの店へ。


で食べたのはこれ。


牛肉入りの麺ですが・・・臭いがちょっとな感じでした。

そしてこれ。


白モツとサツマイモの蒸したもの。
これは美味でした。

店内はかなりきれいでした。


奥にいるギャル二人組がとにかく可愛かった・・・。

で腹も一杯になったのでとりあえず観光ということで地下鉄に乗って西門駅へ。


ここは若者達が集まる街で台湾の原宿らしいです。

通称オタクビルと呼ばれるこちらへ。


日本よりはオタク指数は低めでした。

で街をうろちょろ。

台湾の映画館。


かなりゲットーな場所にありましたが若者が多く集まってました。

でこんなストリートも。


ここは怖そうな人たちが一杯でした。

で一通り散策してまた地下鉄に乗って龍山寺駅へ。


駅を降りると大きな公園。

そこに集まる大人たち。


何してるのかと思い近づくと・・・。


何か賭け事してました。

皆、仕事は??

で龍山寺を発見。


この街はかなりの下町で大阪で言う新今宮的な空気を感じました。

商店もありました。


でちょっと外れるとかなりゲットーな感じで怖かったです。

早足で駆け抜けました。

で一通り散策して辺りも暗くなってきたのでひとまずホテル帰宅。

でちょっと休憩してからご飯を食べに行きました。

この日の晩御飯は。

またまたチャーハン。


とりあえず安くて美味い。

でショーロンポー。


これはかなり美味でした。

で調子に乗って海老シュウマイも。


これもかなり美味でした。

て言うか量多すぎ・・・。

周りの客も一人で来てる私に『あいつ、ほんまに食べれるんか?』的な感じで
ジロジロ目線を飛ばしてきました。

ここで残したら悔しいので涼しい顔して完食してやりました。

店内もキレイでした。


で食後の運動ってことでその辺を散歩。

けっこう夜になるとあぶなそうな場所も色々あってドキドキしましたが
面白かった。
高速沿いとか、けっこう危険でした。

で途中に見つけた教会。


なんか雰囲気ありますね。

で夜中までウロチョロしてホテルへ帰宅。

この日はずっと歩きっぱなしだったので足が棒どころか
朽ち果てた枝のようになってました・・・。

DAY.3に続く・・・


【2009.09.27 Sunday 11:56】 author : kobe8969 | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | -
TAIWAN trip DAY.1
先週14日から休みを取って台湾へ行ってきました。

初の海外一人旅。

不安も一杯ありましたが多少は日本語が通じるとのこと
だったので決行しました。

チケットを取ったのは3日前、ホテルも楽天で予約。

かなりバタバタしましたがなんとか行けました。

でDAY.1から。

西宮からバスで関空へ。

飛行機のチケットも無事に取れていて一安心。

私の乗る飛行機はこれ。


で飛行機に乗ること90分。

台湾に到着。
かなり近いですね。

とりあえず空港から台北まで行くバスを探し、よくわからない会話を交わしながら
とりあえず乗り込みました。

そこでまずびっくり。

次の停留所の案内とかがない・・・。
運転手が何か言ってますが意味不明・・・。

自分の降りたい停留所がいつ来るのかが全くわからず表示もないので
焦りましたがとりあえず何とかなるかと思い外の景色を眺めてました。

で街に入ってきてそろそろかなーと思っていると運転手さんに
『お前、ここで降りろ』的なジェスチャーをされたので降りました。

そこが降車予定のバス停でした。

なぜ、わかったの??

謎だらけでしたがとりあえずホテルにチェックイン。

ホテルは・・・安いだけあってそれなり・・・。

で荷物を置いて身軽になったところでまずは腹ごしらえ。

事前にネットで調べておいた店へGO。


入ってまずは暖簾にびっくり。
脱走と網走刑務所。


来るとこ間違えたか?と思いましたがチャーハンと餃子を食しました。


安くて美味い。
最高でした。

で腹も一杯になったので夜市へ。
途中、何人ものムフフな勧誘を受けましたがとりあえずNOで。

地下鉄で移動。

これは券売機。


というより台湾は切符ではなくコインでした。


で地下鉄でCONGGUANというところへ移動。


近くに大学があって学生でにぎわっている街でした。

そして夜市へ。


すごい人でした。

かなりエネルギッシュな感じで台湾パワーを感じました。

何の肉か不明な肉もありました。


しかし、屋台の食べ物は一切ダメ・・・。
食べる以前に臭いがダメ・・・。

で適当にブラブラして違う夜市へ。

またまた地下鉄に乗って次に向かったのはJIANTAN。


ここは台湾で最大の夜市がある街です。


かなりの人と店の数。
そして夜中になっても眠らない街でした。


屋台の数も半端なく多くて歩くだけでへとへと。

でこんな屋台を発見。
日式大阪焼。


まあ、お好み焼きもどきを売ってました。

こんな美味しそうな果物も。


美味しそうと思いましたが買ってる人を見てびっくり。
スーパーの袋にそのまま入れてツマ楊枝で食べてました。

これが台湾スタイルか・・・。

で歩きまわって喉が渇いたのでいたるところにあったこの屋台へ。


これは大丈夫そうだったので購入。


いわゆるレモンジュースですね。
これは普通に美味でした。

そして屋内型の屋台街へ。

ここもかなりの人、屋台、電球でした。


明る過ぎる。

で適当にブラブラしてちょっと外れた屋台街でこんなものを発見。


美人女将は日本語もお上手で先月大阪に行ってたそうです。
カメラを向けると軽くハンドサインを入れてサービス。

でこれを食しました。


カキ氷に色々とトッピングできるみたいです。

かえるの卵みたいなのはあんこ玉でした。

かなり美味でした。

で日付も変わり、屋台も閉まってきたので帰路へ。

屋台が閉まっても街は眠らないようです。


でホテルへ戻って明日の予定を立てて就寝。

初日からかなり歩いて足が棒でした。

DAY.2へつづく・・・

【2009.09.23 Wednesday 23:15】 author : kobe8969 | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | -
充実した日曜日
今日は昨日の雨の予報から一転してかなりの快晴。

用事のため、昼過ぎから神戸GEEKへ。

全く乗るつもりはありませんでしたががみんながメリケンパーク
で乗ってるとのことだったので軽く乗りに行ってきました。

兵庫県に住んで早2年経ちましたが場所がイマイチわからない
私のためにはやとくんに道案内をしてもらいました。

行きがけに暑さのため、砂漠で遭難した行商人のようになった
二人はここへ。

まさにオアシス。


ダブルの値段でトリプルキャンペーンも本日までみたいです。

がっつり食ってメリケンパークへ。


場所的にも日陰もなくかなりの直射日光っぷりでかなり
チリチリに焼かれました。

暑すぎて裸祭りです。


で汗だくになるまで乗って夜に用事のあった私は早々に退散。

そのまま西宮北口までGO。

おしゃれタウンで警備員に注意されてきょどる小動物のような後輩兼友人
(本人希望により自主規制)とお好み焼きを食し、『男と女の関係』について
長々と語り合いました。


彼とは一昔前に伝説のラーメン探し、避難訓練等の数々の
伝説を残してきました。

また伝説を作りたいものですね。

で解散してちょっとチャリに乗りたかったので自走でエビスへ。

小1時間程乗って帰宅。

なかなか充実した一日でした。

PS:昨日、文字の大きさを変更しましたが三宮の変態王に
字は小さい方が良かったと逆苦情をいただいたのでまた
元に戻しました。

【2009.07.12 Sunday 23:59】 author : kobe8969 | その他 | comments(2) | trackbacks(0) | -
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
ad
ad2
ad3
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP